スポンサー広告



未分類

兄弟会のお知らせ

P2232604_convert_20140303170840.jpg


ブログをまたまた放置していました。。。

仕事が一段落したらまた再開しますが、今回はお知らせの為UPします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつもクッキーがお世話になっている世代違いの兄弟:サスケくんのパパさんのドッグらんで兄弟、親戚会を5月18日日曜日にします。

もしブログを見てくださって、参加して下さる方は是非コメントください!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


今晩は ブログの更新なく 気になっていました。
クッキーちゃんも元気ですか?
我が家のアロハも ちょびっと ダイエットに成功して ただいま 38kg!
少しスリムになりました。

サスケくんの兄弟会に 参加したかったです!!!
でも 明日は 都合か悪く 行けません
(u_u)
皆さんの仲間入りしたかったです。
また ブログにUPして下さるのを 楽しみにしています。
サスケ君とアロハがそっくりな事に
感激しています。同じ両親から 生まれてるんだから 当たり前と言えばそうなんですが・・・

明日 楽しんできて下さいね。

Re: タイトルなし

アロハくんママさんへ

今晩は☆彡

ブログの更新が滞ってしまってスミマセンm(_ _)m
ご心配をおかけしましたが、クッキーはとても元気です(^O^)
私のパート先の仕事が忙しいのと家族でパソコンの取り合い(笑)でなかなか更新できずで。。。
ちゃんと更新しないと覗きにきてもらえないですね(^^;

兄弟&親戚会は、今回はお声がけが遅くて申し訳なかったと思っています。
次回から是非是非アロハくんにも参加してもらえるととても嬉しいです!
みんな大歓迎ですよ\(^o^)/

アロハ君、ダイエットに成功したんですね!!
それでも38kg!は立派ですヽ(´▽`)/
サスケくんに似ているんですか?
それはまた楽しみです)^o^(早く会ってみたいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

また今日の様子をブログにUPするので見てくださいね

No title

クッキーママへ
兄弟・親戚さんの方が連絡くれると嬉しいですね。
キャンパパもアロハくんに会いたかったなぁ~。

アロハ母さんへ
アロハくんの参加を心待ちにしています(^^)/
次回は是非参加してくださいよ。
兄弟会に参加すると人間は太ります・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
