スポンサー広告



キャンプ

初の11月キャンプ♫

PB021821_convert_20131106205919.jpg


11月の連休、1泊2日で先月と同じ奈良県のキャンプ場にやって来ました♫
私が寒がりな為に毎年10月までしかしていなかったキャンプを11月にも決行してみましたが、毛布いらずでそれほど寒くなかったので一安心
テントの設営後、休憩中のパパです


PB021818_convert_20131106205857.jpg


クッキーはというと・・・リードが木にからまって困ったさん顔(笑)
『あたし、身動き取れないです。。。


PB021822_convert_20131106205952.jpg

キャンプ場のすぐ下は吉野川です。
こうたんまんが巨岩の上に登ったもんだから誰かさんも『行きたい行きたい♫』ってジェスチャーしていたけど、私が転倒しそうでやめました(笑)


PB021823_convert_20131106210027.jpg

パパは石投げして遊んでいます
川がかなり濁っていますが、夏場の川遊びには良さそうな・・・(ちょっと流れがキツイかな?)

[広告] VPS


キャンプ場の周辺をお散歩して人気のないところでクッキーをフリーにしてあげたら・・・大はしゃぎです

ここのキャンプ場は少し離れたロッジにお風呂もあるしこじんまりしていてとても気に入っています。
来年のシーズンまで待ち遠しいなぁ~

キャンプ

キャンプ場へ:撤収の日♪

PA131741_convert_20131017192816.jpg

兄弟会からテントサイトに戻り、夕食を食べてお風呂に入ったら・・・
早々に寝てしまった息子とクッキーです(笑)
遊び疲れたかな


PA141743_convert_20131103154859.jpg


3日目の朝食、もぐくんのママさんからいただいたデニッシュのマーブルパンを炭火で焼いて食べることに。
切ったらキャラメルのにおいが美味しそう~


PA141745_convert_20131017192854.jpg


うんまー!!美味しすぎーっ

『あたしも食べてみよか?』
食べさせてあげたいくらい美味しくいただきました


PA131731_convert_20131103154957.jpg

仕方ない、クッキー用に焼き芋してあげるわ。
『こんなにたくさん・・・食べれるね♫』

PA141746_convert_20131017192922.jpg

そして、帰りに宇陀方面に寄って、宇陀銘菓の「きみごろも」を買って帰りました☆
これはフワフワのメレンゲ菓子のようで美味しかったです
また行ったら買おうっと♪

キャンプ

キャンプ場へ:初日♫

PA131448_convert_20131016125030.jpg


10月の連休、キャンプしにやってきました♫
今回は2泊3日なのでタープも設営。
初めてのキャンプ場でしたが、中々良さそうです

PA121427_convert_20131016124645.jpg

翌日のクッキーの兄弟会を控えて、異母兄弟が遊びに来てくれました♫
まず、アリーちゃん☆
とってもお利口さんで2歳半くらいなのに落ち着いている女の子


PA121431_convert_20131016124716.jpg

そしてルークファミリー☆
画像:左からキャスパーくん、ルークくん、カレンちゃん、レイアちゃん
4わんこのお世話は大変なのに、しっかり躾されているからスゴイ
まだまだ遊びたい盛のキャスパーくんとカレンちゃんもパパさんのそばにピッタりやし・・・

PA121441_convert_20131016124803.jpg

アリーちゃんはキャンプ場に来ていたファミリーにナデナデしてもらって・・・

PA121444_convert_20131016124942.jpg

方や、こうたんまんがキャンプ場に誰でも使える大八車にキャンディぱぱさんを乗せて押してるけど。。。進んでない(笑)

PA121445_convert_20131016125001.jpg

そんな光景を心配そうに見るキャンディぱぱさんのお子たち

PA121439_convert_20131016124842.jpg

ルークくんとレイアちゃんはぱぱさんが戻って来てホッと一安心
キャスパーくんとカレンちゃんはやはり大八車で遊ぶ子供たちが気になるようで・・・

PA121440_convert_20131016124913.jpg

キャンディぱぱさんとアリーちゃんぱぱさんが帰られたあと、こうたんまんがキャッチボールをしだして、ボール命嬢:クッキーがすかさずこぼれ球を奪い取りました。

PA131451_convert_20131016125108.jpg

ぱぱに奪い取られがっくりポーズのクッキー
ぱぱの勝ち誇った顔といったらまァ。。。大人げない

6頭のゴルで賑やかなキャンプ初日になりました♫

2日目に続く

キャンプ

台風が近づいているのに。。。

P9141333_convert_20130924201338.jpg


9月の連休前半、台風が近づいているにも関わらず、久々のキャンプに行きました♪
高速の社SAのドッグらんでしばし開放しました

P9141331_convert_20130924201217.jpg

華麗なジャンプ

P9141334_convert_20130924201406.jpg

エラく走っておりました

P9141350_convert_20130924201710.jpg

キャンプ場に着いて、やっぱり誰も来てないやん
おかげで炊事場&お手洗いに一番近い場所に設営できました。
2泊はできないと思っていたので、今回はテントのみの設営にしました。

P9141352_convert_20130924201747.jpg

クッキーもフリー状態でご機嫌

P9141340_convert_20130924201445.jpg

そして恒例になりつつあるキャンプのお供、テニス♪
時間終了手前でボール拾い兼ボールガールをしてもらいました。

P9141342_convert_20130924201516.jpg

『みんな、下手くそですね。。。ボール拾ってばっかりですよ

P9141345_convert_20130924201548.jpg

『んもー!!今度はこっちですか。。。振り回されるですね
東奔西走、大忙しなクッキー♪

P9141348_convert_20130924201635.jpg

『も~疲れてヘトヘトです。。。ちょっと休憩
さすがのボール命!!のクッキーも相当、拾いつかれたよう(笑)

P9141354_convert_20130924201814.jpg

夕食はBBQ☆
こうたんまんのお腹が写っているけど、なんかお腹出てきた?

P9141362_convert_20130924201928.jpg

夜も更けて、温泉に入りに行って後は寝るだけ。
そしてやはり、早朝から雨が降りだし早々に撤収作業して昼過ぎには帰宅しました。

キャンプ

キャンプ場へ:その3

P5030177_convert_20130507172707.jpg



2泊3日のキャンプ生活も撤収の日を迎えました。
『もうテントたたんでしまうですか?』
キャンプ場に来るとお子様たちにお相手してもらうことが多いのでちょっぴり寂しそうなクッキーです

P5050236_convert_20130507173351.jpg

『パパとこうたんまんはどこいったですか?』
キャンプ場の管理棟のある場所にパターゴルフをしに立ち寄りました。
まずはパパとこうたんまんで9ホールを周りました

P5050243_convert_20130507173422.jpg

結構日差しがきつかったので、私の帽子をかぶらせてみました
似合うねぇ~

P5050235_convert_20130507173330.jpg

一回、見に行ってみる?
けど、ボールは咥えたらあかんねんで!!
『うんうんわかった

P5050233_convert_20130507173255.jpg

花粉症のパパはマスクが欠かせません

P5050230_convert_20130507173224.jpg

人口芝だからって言ってたけど、パパさんはかなり苦戦しています
方や、こうたんまんは既にinしています(笑)

P5050259_convert_20130507173533.jpg

こんな変わったホールもあります
2段ケーキのような形で上段に3箇所の穴があるのでその穴から下のグリーンに落ちるという構造です。
こうたんまんはこのホールを気に入って何回もチャレンジしていました。

P5050248_convert_20130507173503.jpg

『こうたんまんはとっても楽しそうですね
交通渋滞がなかったら2時間半くらいで帰宅できるけどやはり渋滞にはまって、4時間半くらいかかって家路に着きました。
次のキャンプはいつにしようかな
プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
