スポンサー広告



SCY

裸族なラボくん

P8301217_convert_20130910204904.jpg


随分、さかのぼってブログUPしています(^^;

夏休みの最終週に仕事のお休みがもらえたので実家に遊びに来ました♫
『今からどこにお散歩行くですか??』
行くとこ、わかっているくせに~

P8301223_convert_20130910204831.jpg

もちろん、ラボくんのお店:SCYさん☆
6月に行って以来やから久しぶりやもんね♫
しかもラボくん、裸族やん
トリミングしたてだそうで、抱っこさせてもらいました
なんて軽いんでしょう

P8301234_convert_20130910205004.jpg

今日はラボくんがとても積極的にクンクンしに来てくれています


P8301237_convert_20130910205226.jpg

クッキーはおもちゃ箱でどれで遊ぼうか選択中

P8301224_convert_20130910204804.jpg

キリンのぬいぐるみで遊び始めたかと思ったら。。。引っ張ってるやんか
あかんあかん即、回収。。。

P8301218_convert_20130910204936.jpg

スタッフさん:「クッキーちゃん、これ食べる?」
『はいはい♫いただくですよ

P8301227_convert_20130910205034.jpg

『お願~い!!もっとちょうだいっ
必死にお願いするクッキー(^_^;)

P8301228_convert_20130910205133.jpg

そして「鼻パックン」中

P8301253_convert_20130910205500.jpg

フードのサンプルをGETしてきました(^^;
『これもらったですよ♪』

P8301255_convert_20130910205548.jpg

ネッククッションを着けられて、格闘中(笑)

P8301258_convert_20130910205621.jpg

ラボくん:「僕はあのネッククッションを首に巻いてアゴ乗せて寝てて、なかなか気持ちいいんやけどなぁ~」
クッキーもネッククッションに慣れよう!!




SCY

やっと来れたぁ♫

P6080410_convert_20130615195311.jpg



週末、久しぶりに実家に行ったのでラボくんのお店:SCYさんにも遊びに行きました♫
ラボくんもスタッフの方も元気そうで良かったぁ~
『やっと遊びに来れましたね♫』

P6080406_convert_20130615195241.jpg

今日のラボくんのおしゃれチェックぅ
トップの白シャツにデニム、腰にはチェックのシャツとまぁ~キムタク風でナイスです

P6080418_convert_20130615195438.jpg

一方、うちのクッキーは・・・おもちゃ遊びに夢中なようで
『なぁに?今、遊ぶのに忙しいねん!』

P6080415_convert_20130615195339.jpg

別のおもちゃでも遊んで・・・

P6080420_convert_20130617165225.jpg

ラボくん、今のうちにクッキーのニオイをチェックしています

P6080450_convert_20130615200135.jpg

『キャハぁ~、カミカミするとスッキリするです♫』
おもちゃの破壊だけはやめてよ

P6080451_convert_20130615200154.jpg

さっき、ラボくんクンクンしてくれてたで~。
『えっちっとも気づかなかったわ~』

P6080422_convert_20130617165200.jpg

ちょっと距離のあるお二人(笑)

P6080425_convert_20130617165257.jpg

う~ん、だいぶ縮まった??

P6080427_convert_20130617165126.jpg

今度はグッと距離を縮めて・・・
うん!!いい写真撮れたわ

P6080453_convert_20130615200243.jpg

『あれ?誰か遊びにきたですよ!!』

P6080428_convert_20130622133423.jpg

ミニチュアシュナウザーのラッキーくん☆
3頭でニオイを確認中・・・

P6080436_convert_20130622133454.jpg

いつもブログでは拝見していたけど、実物を見たのは初めての「電車ごっご」(笑)

P6080437_convert_20130622133521.jpg

ラッキーくんも負けてはいなかったです

P6080440_convert_20130622133545.jpg

そしてスタッフのお兄さんも登場
『お兄さんも元気にしていたですか?』
やはりMEN’S好きなクッキーです

P6080443_convert_20130622133609.jpg

それから黒ラブのボムくんも初めて会いました
人懐っこくってお利口さんでした
久しぶりにSCYさんに行って、大型犬のボムくんにも会えて楽しかったね☆

SCY

フード、獲ったど~!!

DSCF2181_convert_20121227185100.jpg


25日のクリスマス☆
今日は仕事が休みなので実家に遊びに行きました。
昨日、クリスマスケーキを作る時に、もうワンホール、スポンジを焼いたので実家でもクリスマスケーキを作りました。
『あたしはこんなんペロリと食べちゃうもんね~』

DSCF2202_convert_20121227185701.jpg

お散歩の帰りにSCYさんに寄りました。
ラボ店長、今日は赤いダッフルコートでキマッています

DSCF2190_convert_20121227185250.jpg

スタッフの方からおやつをもらおうとおすわりしてスタンバイOKなクッキーです

DSCF2188_convert_20121227185228.jpg

ラボくん:「僕も居るねんで!おやつちょうだいよ!!」

DSCF2191_convert_20121227185325.jpg

あらら~、立ち上がってもらっているやんかァ。。。
お姉さんを押し倒さないでよ!!

DSCF2194_convert_20121227185451.jpg

『他にはどんなウマウマがありますか?』
もうよろしいです

DSCF2196_convert_20121227185612.jpg

カプっ
『フード、獲ったど~
コレーっ
フードのサンプルを咥えているやんか
離しなさーい!!

DSCF2198_convert_20121227185637.jpg

中々、離さないのでお店の外で反省タイム
『なんであたし、外に出さされたん?』
そのフード、返しなさい!!
しばらくしてスタッフの方が中へ入れてくれました。

DSCF2206_convert_20121227185750.jpg

クッキーが取って離さなかったフードはいつも自分が食べているフードでした
そしてスタッフの方がフードサンプルをいくつかくださいました
いつもありがとうございます☆
そして目の前にある大きなゴリラのぬいぐるみではなく、座椅子はラボくんがガールフレンドのグリコちゃんからのクリスマスプレゼントだそうで・・・とてもキュートでかわいいし、実用的!!
ラボくん、よかったね
また来年も遊びに行かせてくださいね















SCY

ウマウマは補充しておいてね!

DSCF0803_convert_20121003191524.jpg


今日はSCYさんに寄りました♪
『おやつボトルキープからウマウマください!!』

DSCF0809_convert_20121003191630.jpg

ちょっとだけ残っていたわ~
『そうそう、それ

DSCF0808_convert_20121003191608.jpg

『あれ??こんだけしかないん??』
うん。。。もうなかったわ
『すぐ、うまうまの補充しておいて
でも、次、いつ来れるかわからないし。。。

DSCF0801_convert_20121003191459.jpg

イケてる店長:ラボくん☆
ラボくん:「ぼくもうまうま~

DSCF0812_convert_20121003191657.jpg

まもなく、チワワのちゃこちゃんが来店してお互いご挨拶でクンクン・・・

DSCF0820_convert_20121003191720.jpg

ちゃこちゃんはクッキーを怖がることもなく堂々としていました。

DSCF0822_convert_20121003191807.jpg

このマット、いろんなわんちゃんのニオイがするからみんな気になる気になる~
『あたしもそそうしたことあるねん

DSCF0821_convert_20121003191742.jpg

ラボくん:「ぼくも知ってる~!」
『でも、もうお店に入るまでにお外でしてきてるし大丈夫!!』
ラボくん:「頼んだで!だってクッキーちゃんのおPっこの量は多いもんっ!」
確かに。。。




















SCY

SCYさんパート2

DSCF2182_convert_20111228195858.jpg

お客さんが帰ってクッキー家だけになって・・・
スタッフのおねえさんからおやつをいただいて・・・
『ねえ、ねえ、それなあに?』

DSCF2183_convert_20111228200012.jpg

おやつの瓶に舌を入れて取ろうとするクッキー。
『もーちょっとなんだけどなぁ。。。届かない。。。』

DSCF2189_convert_20111228200126.jpg

これは鯛焼きの形をしたおもちゃ♪

DSCF2196_convert_20111228200457.jpg

今回来店した目的は・・・
ラボくんのおやつをいつもクッキーがもらうのでお詫びしないとと思ってラボくんのお気に入りのおやつをあげました♪

DSCF2201_convert_20111228200704.jpg

そしてまたまたラボくんのおやつをもらうクッキーなのでした。。。
ラボくん:「ぼくのおやつなのに!」

DSCF2191_convert_20111228200341.jpg

『次はお手手になに、隠したですか??ウマウマですか?』
スタッフの方:「内緒♪」
実はおやつのチーズをお散歩バッグに入れていただきました!

DSCF2190_convert_20111228200230.jpg

『お手手の中、見せてください!!』
スタッフの方:「ダメ~!えーい、またいじゃうぞ!」

DSCF2216_convert_20111228201220.jpg

ラボくんも乗っちゃう♪
ブレーメンの音楽隊?!みたい♪

DSCF2221_convert_20111228201338.jpg

次はミツバチのおもちゃで遊びますよ~
って触覚の部分をひっぱり始めたので・・・回収!!

DSCF2197_convert_20111228200557.jpg

『じゃあ、これにするわ♪』
ビュイーン~、ゴムのような素材だから伸びる伸びる。
スタッフの方:「噛んで食べないようにね~」

DSCF2207_convert_20111228200947.jpg

『しっかり両手で押さえて・・・カミカミ・・・』

DSCF2203_convert_20111228200759.jpg

『ビュイーンと伸ばして・・・おもしろい♪』
すっかり野生の顔になってるし。。。

DSCF2211_convert_20111228201116.jpg

『あ~っ、スッキリしたぁ♪』
もーっ!!完全に破壊したやんか!!SCYさんほんとすみません。。。
『ごめんなさいです。。。』







プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
