スポンサー広告



公園

つっかえて出られないです。。。

P6290466_convert_20130701161253.jpg


今回のお散歩は泉大津の防波堤付近の公園に遊びに来ました♫
人気もないのでフリー状態に・・・

P6290472_convert_20130701161506.jpg

『わ~い久々のノーリードです

P6290468_convert_20130701161349.jpg

『どう?速いでしょあと、こんなんもできるねんで!!見てて

P6290470_convert_20130701161427.jpg

あらら。。。そんな斜面で登ったり降りたりして。。。爪大丈夫??

P6290477_convert_20130701161629.jpg

すごい勢いで降りてくるし。。。関節にも良くなさそうやわ

P6290474_convert_20130701161529.jpg

『そんなんへっちゃらやで!!もう一回、行ってくる

P6290476_convert_20130701161556.jpg

『こうたんまんには絶対負けないですよ

P6290483_convert_20130701161751.jpg

『斜面を横断しますよ~♪』

P6290485_convert_20130701161824.jpg

こうたんまんが斜面の上にある広場でサッカーをし始めたからクッキー、柵から顔を突っ込んで・・・

P6290488_convert_20130701161902.jpg

柵を通り抜けようとしたものの、お腹でつっかえてしまって

P6290490_convert_20130701161956.jpg

『出られませ~ん助けてください!!』
パパ:「お腹がつっかえて前からは出るの無理やわ。。。」
そんなわけで後ろにバックさせてなんとか脱出

P6290492_convert_20130701162027.jpg

少し場所を移動して・・・
海釣りをしている人が結構いましたよ♪

P6290494_convert_20130701162102.jpg

こうたんまんはスケボーして楽しんでおります

P6290499_convert_20130701162142.jpg

『そろそろ小腹が減ってきましたですよ。。。』
そろそろ帰ろうかな?

P6290504_convert_20130701162314.jpg

『こうたんまんは楽しそうですね

P6290510_convert_20130701162228.jpg

またたくさんお散歩しに来ようね♫





公園

とんぼ池公園♬

P4290130_convert_20130507171927.jpg


ゴールデンウィーク前半、とんぼ池公園に遊びにきました♫

P4290092_convert_20130507171703.jpg

そろそろお昼にしよっか?
『うんうん、あたしもお腹へったですよ

P4290095_convert_20130507171633.jpg

これはクッキーのと違うから、ちょっと待っててや~
『じー。。。あたしもこのお弁当食べたいです

P4290108_convert_20130507172026.jpg

『パパぁ~、アヒルさんとカルガモさん見に行こっ


P4290107_convert_20130507171734.jpg

『やったぁアヒルさんとこ来たかってん♫』

P4290104_convert_20130507171825.jpg

アヒル&カルガモさん:「なんか白い物体がやってきた!!逃げないと食べられるかも。。。」

P4290106_convert_20130507171758.jpg

池の柵から頭までつっこんで、そんなんアヒルさんたち逃げるに決まってるわって思ったら彼女の目的は。。。なんと子供たちがアヒルたちにあげていた食パンでした
『ムシャムシャ・・・こんな美味しいの残すともったいないです!!』

P4290127_convert_20130507171856.jpg

パパとこうたんまんがバドミントンを始めたら、もうそっちが気になって仕方がない模様

P4290237_convert_20130507171957.jpg

もう、クッキーはママが捕獲しとこってほんと、重い。。。
『あたし、バドミントンのシャトル取るの得意やねんけど。。。』
取っても、返してくれへんやんか
ちゃんとレトリーブしてくれたらいいんやけどね~








公園

キャッチボールのボール拾い♫

DSCF3175_convert_20130419130211.jpg


週末、公園に遊びに行きました♫
リードを自分で咥えてご機嫌です

DSCF3173_convert_20130419180004.jpg

またまた滑り台から滑り降りてきました(笑)
関節が悪くなりそうなんやけど。。。

DSCF3160_convert_20130419130453.jpg

一週間前に購入したスヌーピーのドッジボールもまた咥えてダメになりました

DSCF3201_convert_20130419130751.jpg

パパとこうたんまんがキャッチボールを始めました。
『あたしもボール拾いのお手伝いをするですよ~

DSCF3199_convert_20130419180053.jpg

『もうー!!早くボールくだしゃい
ボール拾いに徹して。。。

DSCF3204_convert_20130419180116.jpg

こうたんまんの投げるボールを取る気満々です

DSCF3209_convert_20130419180144.jpg

たくさんボール遊びできてよかったね

公園

ぬかるみがお好き♫

P3160143_convert_20130323215111.jpg

とある休日、原池公園へお散歩に行きました。
公園横の空き地でフリーにしてあげました

P3160155_convert_20130323215157.jpg

こうたんまんの行くとこにくっついていくクッキー
こうたんまん:「あっ!溝があるからジャンプしないとあかん!!」


P3160157_convert_20130323215245.jpg

クッキーもジャンプしたものの、手前のぬかるみが。。。危険やねんけど

P3160159_convert_20130323215320.jpg

あちゃ~やっぱり入りましたか。。。
『ママしゃん、どうしたですか?冷たくて気持ちいいですよ

P3160161_convert_20130323215359.jpg

ジャブジャブ、行ったり来たりして遊んでいるし

P3160175_convert_20130323215523.jpg

やっと上がってきたと思いきや。。。

P3160181_convert_20130323215611.jpg

また別のぬかるみ場へ
『ここもいいですね♫』

P3160185_convert_20130323215655.jpg

すごい楽しそうな顔してるけど、帰ったら即行シャンプーやからね
『シャンプー?入る入る♫大好きやもん
とても自由奔放なクッキーでした



公園

春のお花と一緒に・・・

P3300491_convert_20130411160542.jpg


3月の下旬に、実家近くの服部緑地公園に桜を見に行ってきました
クッキーは桜よりも人が気になるようで。。。

P3300497_convert_20130415191455.jpg

この淡いピンク色がとても素敵です

P3300498_convert_20130415191525.jpg

雪柳も一緒に・・・
この写真でも、人が気になり。。。
P3300504_convert_20130411214118.jpg

園内には菜の花畑があったのでここでもパチリ
そして目線はお散歩中のわんこに。。。
全く、カメラ目線をなかなかしてくれないクッキーでした

P3300506_convert_20130415191557.jpg

川沿いの桜も満開

P3300510_convert_20130415191636.jpg

『あの・・・そろそろおうちに戻りませんか?お腹減ってきたです
花より団子なクッキーです
プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
