スポンサー広告



洋服

お正月🎶

P1012108_convert_20140112194801.jpg


元旦🎶

今日は親戚宅に来ておせちをよばれました
クッキーはおNEWな洋服でおめかし
『似合ってますか?』
うんうん🎶よく似合っているやん

P1012113_convert_20140112195014.jpg

美味しそうなおせち料理~
お雑煮は白みそで私はお雑煮&お餅大好きなんで結構食べました

P1012109_convert_20140112194848.jpg

食事中はクッキーは縁側で待機してもらいます。
『早く中に入れてくれないかなぁ~』

P1012100_convert_20140112194935.jpg

『あっ!パパが開けてくれたですよ♫』
って思ったら閉じられた。。。

P1012117_convert_20140112195046.jpg

『今度は中に入ってもいいですか??』

P1012120_convert_20140112195113.jpg

『あたしもみんなと一緒がいいです~

P1012134_convert_20140112195218.jpg

そしてクッキーもウマウマたいむ🎶
この笑顔はたまりません

P1012135_convert_20140112195336.jpg

本年もよろしくお願いいたします

洋服

クッキーパジャマ♪

DSCF0247_convert_20120830204112.jpg


朝のお散歩風景。
クッキーの背後の建物はママの仕事場です。
冷暖房なしの室内作業はこの時期、非常に体にこたえます

DSCF0245_convert_20120830204048.jpg

すっかり稲穂が伸びて・・・10月のだんじり時期に収穫です。
『もう、お水遊びできないですか?』
田んぼのお水遊びは厳禁です

DSCF0249_convert_20120830204135.jpg

『田んぼのグチョグチョが気持ちいいんやけど

DSCF0251_convert_20120830204200.jpg

ウエンディくんにご挨拶♪
『おはよ

DSCF0255_convert_20120830204225.jpg

夕方、こうたんまんのスイミングに行った帰りにペットショップに寄ってロンパースを買いました。

DSCF0256_convert_20120830204250.jpg

柄がスヌーピーで個人的にとても好きなキャラクターです

DSCF0257_convert_20120830204315.jpg

『ちょっと窮屈ですね。。。これあたしのパジャマですか?』
そうやねん!これからこれ着て寝てもらおうっと。
少しでも毛落ちが軽減されるかな・・・




洋服

AKB風?!

DSCF2547_convert_20120105192317.jpg


1月4日のブログです。

今朝はまたまた冷え込んで大阪も雪が少し降ってきました。
『ちょっと失礼~』
クッキー、雪降ってきたから急いでー!

DSCF2567_convert_20120105192506.jpg

ウエンディくんとこは寄ってもいいから。
『ウエンディくん、今年もよろしくお付き合いしてね♪』
ウエンディくん:「うん♪ぼくもよろしくね~」

DSCF2560_convert_20120105192413.jpg

新年早々、恒例のコソコソ話♪
ウエンディくん「コソコソ、コソコソ・・・」
『うん、うん♪』

DSCF2575_convert_20120105192611.jpg

早めに散歩を切り上げてトリミングしていたところ、お隣のRくんママさんと息子ちゃんたちに会いました♪
Rくんママ:「あっ、クッキーちゃんにお誕生日プレゼントあげる~」
一度お家に戻ってくれてクッキーに洋服をいただきました♪♪
Rくん(お兄ちゃん):「クッキーしゃん、お誕生日おめでと~☆」
ほんと、素敵なお洋服をありがとうございます☆☆☆

DSCF2576_convert_20120105192713.jpg

クッキー、似合ってるよ!
こうたんまん:「なんかAKBみたい。かわいい~♪」
黄色のリボンがポイントやね。

DSCF2584_convert_20120105133348.jpg

サイドからも・・・ぱちり☆
『もう、お写真お終い?』

DSCF2583_convert_20120105192812.jpg

はい。お疲れ様~。
モデル料のりんごです♪
『まだりんごあるよね??』
ちゃんとクッキー分、あります!






洋服

クリスマスイヴは仮装ごっこ♪

DSCF2130_convert_20111225190636.jpg


まずはお散歩タイム♪
いつものお散歩コースでゴールデンくんにご挨拶~
『おはよう♪寒くなったね~』

DSCF2126_convert_20111225190428.jpg

ゴールデンくん:「あっ、今日は女の子らしいやん!リボン付けてる♪いいやん!」
『そう?似合ってるかなァ。。。耳のとこ変な感じなんだけど。。。』

DSCF2127_convert_20111225190539.jpg

ゴールデンくん:「また次も付けておしゃれしてきてよ!」
『うん♪今度はちがうリボン、付けてくるわ~』

DSCF2122_convert_20111225190327.jpg

さぁ、さぁ、クリスマスイヴということで・・・やっちゃう??
こうたんまん:「早く、しよー!着替えるわ!!」
クッキーもね♪
『?!なんのこと??』

DSCF2117_convert_20111225190036.jpg

よいしょと・・・パパに連れられて・・・
『あたし。。。なにされるん?』

DSCF2146_convert_20111225190913.jpg

じゃーん!クッキーサンタ☆
いいよ♪ かわいい~♪♪
『リボンの飾りの次はこれ?』

DSCF2140_convert_20111225190812.jpg

次は・・・こうたんまんサンタ&クッキートナカイ♪
二人ともいい感じ♪

DSCF2147_convert_20111225191012.jpg

最後はこうたんまんトナカイ&クッキー羊バージョン♪
こうたんまんは仮装ごっこは楽しんでいたけど、一方クッキーは・・・
『写真撮影はもうおしまいにしてチ・キ・ン食べようよ~まったくう。。。』





プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
