スポンサー広告



こうたんまんのお友達

ワンワンピザをいただいちゃいました♪

DSCF1362_convert_20121119225119.jpg

休日、こうたんまんの日曜参観がありその後、Kくんのお家で遊ばせてもらっていたのでお迎えに行きました。
ココアくんとチョコちゃんも出てきてくれたよ

DSCF1360_convert_20121119225048.jpg

クッキーは早速、ママさんからウマウマをもらっています
しかもフードの袋、空っぽやん。。。全部あなたが食べたんやね


DSCF1369_convert_20121119225234.jpg

『あら??Yちゃんがまた違うウマウマを持ってきてくれている

DSCF1365_convert_20121119225141.jpg

前にもいただいたワンワンピザ
ほんとうにリアルなピザ

DSCF1392_convert_20121119225640.jpg

そしてなんと、そのワンワンピザを2箱もクッキーにといただきました
Kくんのパパさん&ママさんこんなにたくさんありがとうございました

DSCF1394_convert_20121119225706.jpg

『それで、いつ食べれるん?』
先に人用のご飯をしないといけないからちょっと待ってね~

DSCF1382_convert_20121119225454.jpg

晩ご飯はキャベツとニラの入ったあんの餃子です
実家では白菜と竹のこと干ししいたけの入ったあんでこれもあっさりでおいしいんです☆(パパからはシュウマイ餃子と言われていますが。。。)
96個包みましたが3人で完食してしまいました

DSCF1347_convert_20121118211449.jpg

食後のデザートはりくろうのチーズケーキ&りんごです
『あの~あたしのウマウマはまだですか??』

DSCF1356_convert_20121119224951.jpg

『これ・・・じいじにもらったことあるです!』
やっぱり覚えているよね。。。
今日はりんごだけあげました。ピザは食べていたからまた今度ね




こうたんまんのお友達

NEWなウマウマです♪

DSCF1150_convert_20121114190304.jpg


先日、いつものようにこうたんまんのお迎えにトイプーのココアくんとチョコちゃんのお家へ行きました。
『ママさ~ん♪早く出てきてくれないかなぁ

DSCF1154_convert_20121114190329.jpg

なにやら興味を惹くウマウマを持ってママさんが登場しました
『ワンワンピザです食べたいです

DSCF1156_convert_20121114190349.jpg

ココアくんも今か今かとお待ちかねです

DSCF1158_convert_20121114190411.jpg

チョコちゃん:「あたし、まだ食べてないねん!早くちょうだい
クッキーは隣でガツガツ食べております。。。

DSCF1174_convert_20121114190437.jpg

仲良く3ワンコでおいしくいただいたようです
ママさん、NEWなウマウマごちそうさまでした

DSCF1342_convert_20121114190503.jpg


家に帰って、夕食の用意をしていると・・・
『ワンワンピザ、買ってください!!』とでも言わんばかりの顔(笑)

DSCF1343_convert_20121114190525.jpg

『それで・・・このたくさんのウマウマはなんですか?』
ヒレカツです!クッキーはもうウマウマ食べてきたでしょ

DSCF1344_convert_20121114190549.jpg

『ママはあんなたくさんのカツは食べられないからあたしが食べるの手伝いしてあげます
あのバットに入っているのはほとんどはパパが食べるからね。。。
『あたしのないん??』
ありません













こうたんまんのお友達

ガツガツ食べますよ♪

DSCF0487_convert_20120913204147.jpg


9月に入り、仕事が繁忙期でかなりバテ気味で・・・ブログも放置気味であります
『急いでこうたんまんのお迎えに行くですよ

DSCF0492_convert_20120913204300.jpg

チョコちゃん:「トリャ~
チョコちゃんパンチ炸裂

DSCF0491_convert_20120913204240.jpg

ココアくんはクッキーのニオイをクンクン

DSCF0489_convert_20120913204212.jpg

私のズボンもクンクン・・・なんかいいニオイするかな??

DSCF0499_convert_20120913204327.jpg

『これからウマウマを食べますよ~今、Yおねえちゃんがウマウマ取りに行ってくれてんねん♪』
ココアくん:「さっきうちのママさんからもらっていたのにね。。。よく食べるね~」

[広告] VPS


Yおねえちゃんにお手→おかわり→ちょうだいをしてウマウマをいただきます☆
チョコちゃんも食べたかったのにね。。。クッキーの早食いにはついていけなかったね


DSCF0556_convert_20120913204444.jpg

それと・・・仕事場が某スポーツ用品店なので社員割引でガスランタンを買いました♪
今回のキャンプ地は外灯がないようだし、以前からガス使用のランタンが欲しかったので、買ってしまいました
『うちのママはほんとキャンプ用品が好きですね。。。』







こうたんまんのお友達

久々のひづめです♪

DSCF0361_convert_20120904123214.jpg


月曜日、2学期の始業式。
例のごとく、Kくん家にこうたんまんを迎えに行きました。
『Kくんママさ~ん♪うまうまください

DSCF0365_convert_20120904123234.jpg

『おいしいですね♪もっとください
クッキー、Kくんママさんに近づきすぎ

DSCF0352_convert_20120904123157.jpg

さらにKくんママさんから牛のひづめをもらって・・・

DSCF0367_convert_20120904123254.jpg

独占しています。。。
『ひづめ、久しぶりです~』

DSCF0371_convert_20120904123314.jpg

クッキーだけもらっていいのかな?
ココアくん:「ぼくとチョコたんは別にもらってるからいいねん。」

DSCF0382_convert_20120904123356.jpg

『ガジガジ・・・・うまいです

DSCF0374_convert_20120904123336.jpg

Yちゃん登場で、ガジガジを中断。
『Yちゃ~ん♪ママさんからうまうまをもらったですよ

DSCF0348_convert_20120904123135.jpg

『今日はひづめをお持ち帰りしていいってママさん言ってたです!』
Kくんママさん、いつもこうたんまんがお世話になり、クッキーもウマウマをたくさんいただいてありがとうございました☆








こうたんまんのお友達

ウマウマの独り占め♪

DSCF8680_convert_20120625223907.jpg


昨日、こうたんまんがYくんのお家で遊んでいたのでお迎えがてらお散歩しました。
『ココたん、チョコたんこんにちは~♪』

DSCF8721_convert_20120625233417.jpg

『あたしもクンクンするわよ~』

DSCF8681_convert_20120625224005.jpg

『ママさ~ん♪いつものお楽しみありますか?』
おねだりはダメやんか

DSCF8683_convert_20120625224045.jpg

チョコたん:「あのね、今、ママさん取りに行ってるからね・・・」
『そしたら、ここでおりこうに待っていたらいいんやね

DSCF8716_convert_20120625225000.jpg

ママさんがウマウマを持って来てくれて・・・
ココたん:「ぼくも食べたいんやけど。。。クッキーちゃんが。。。」
『なんて?モグモグ・・・あー、おいしっ

DSCF8708_convert_20120625224727.jpg

なんか、だんだん袋に顔突っ込んでいるし。。。独り占め状態。。。
これじゃあココたんもチョコたんも食べられへんやん
『だって袋に顔入れた方が食べやすいもん♪』

DSCF8713_convert_20120625224816.jpg

『ママさん、とってもおいしかったですよ~こちそうさまでした

DSCF8720_convert_20120625225122.jpg

男の子がクッキーの尻尾を触りにきました。
『どう?フワフワでしょ?』

DSCF8719_convert_20120625225045.jpg

この巨大カラビナ、持ち手にクッションも付いているし軽いのでうちも買おうかなホームセンターで300円くらいで売っているそうです。

ココたん、チョコたん、またこうたんまんが遊びに来させてもらったときに遊びに行きますね♪
ママさん、いつもクッキーにウマウマをありがとうございます☆







プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
