スポンサー広告



お散歩デート

公園遊び&海遊び:海編♪

DSCF8807_convert_20120626204955.jpg


公園遊びの後、ボーイフレンドのチェリーくんが海に遊びに行くとのことでクッキーも連れて行って来ました。
海での初泳ぎ。なんの躊躇もなく入水していきました。。。

DSCF8783_convert_20120626204802.jpg

チェリーくんのママがペットボトルにバンダナを巻いたものを投げて・・・
『それなに?投げて、投げて♪』

DSCF8766_convert_20120626204722.jpg

2ワンコで仲良く咥えて戻ってきました
海坊主みたい

DSCF8811_convert_20120626205028.jpg

『何が何でも咥えるもん!』
相変わらず、負けず嫌いやね~

DSCF8805_convert_20120626204922.jpg

岸に上がってきてからもこんな状態。。。

DSCF8803_convert_20120626204845.jpg

チェリーくん:「ぼくのやねんで!」
『イヤ!あたしの!!』

DSCF8817_convert_20120626205106.jpg

チェリーくんのママがカバンをゴソゴソしていると・・・
チェリーくん:「おやつ?」
『そうなん?やった~♪』

DSCF8824_convert_20120626205144.jpg

おやつではなくて発泡スチロールに巻くタオルを出してお弁当風に包んで投げてくれました。
『お弁当、GETしました

DSCF8833_convert_20120626205216.jpg

お昼はスタバで軽くランチしました。
(チェリーくん、サンドイッチで顔が隠れてしまい、ゴメンね

DSCF8834_convert_20120626205250.jpg

今日は水陸共によく遊んで運動したね。
『これでおいしいウマウマ食べたら大満足です
ワンコパンとチェリーくんママからのソーセージを食べて喜んでいました♪

DSCF8841_convert_20120626205322.jpg

そして夕方・・・
こうたんまんのお友達が遊びに来て写真を取ってもらっていました。
Yくんのお姉ちゃん:「クッキー、オスワリして!ジッとして!!」
『いろいろ注文しますね。。。』
ちょっとクッキーにはハードスケジュールな一日でした。








お散歩デート

ハンバーグにあり付けた♪

DSCF8028_convert_20120605151451.jpg


今日はチェリーくんとランチデートもしました♪
ランチの前に少しお散歩もしました☆

DSCF8026_convert_20120605151413.jpg

チェリーくんもクッキーも裸です

DSCF8037_convert_20120605151600.jpg

そしてランチ先は・・・もるかふぇです
『おねえさ~ん♪こんにちは
チェリーくん:「今日はわんこハンバーグありますか?」
前回、売り切れで食べれなかったもんね~
おねえさん:「今日は大丈夫!あるよ~♪」

DSCF8038_convert_20120605151633.jpg

チェリーくん:「やったぁ~今日はハンバーグあるって

DSCF8039_convert_20120605151705.jpg

『チェリーくん、ハンバーグがあってうれしそうですね
クッキーもハンバーグ、頼んだよ!
『えっあたしもやったぁ♪』

DSCF8045_convert_20120605151734.jpg

クッキーはごはんができるまでフリーにし、トイプーのまりんちゃんにご挨拶しに行っていました。

DSCF8057_convert_20120605151834.jpg

先にわんこハンバーグがでてきました♪
『来た来た♪早く食べたいなぁ~』

DSCF8059_convert_20120605151906.jpg

続いてママたちのも来ました♪
『わんこハンバーグ、とってもおいしいです
次からわんこハンバーグを注文するのが恒例になりそう。。。

DSCF8063_convert_20120605151938.jpg

チェリーくんもご満悦♪
ママさんからお口まわりをきれいに拭いてもらっています

DSCF8050_convert_20120605151804.jpg

2ワンコともいい顔しているね♪
ウマウマに食べて満足満足

DSCF8065_convert_20120605152017.jpg

今日は涼しくてお散歩もランチもできてよかったね♪
次回の大人デート?!も待ち遠しいね















お散歩デート

お散歩デート:荒山公園&ドッグカフェ♪

DSCF6531_convert_20120424160839.jpg


今日は待ちに待ったお散歩デート日
『来た、来た♪』

DSCF6532_convert_20120424160947.jpg

チェリーくんの登場です
『もーっ、あたし待っていられないです

DSCF6533_convert_20120424161020.jpg

いつものごとく、仲良く2ワン並んで散歩です

DSCF6539_convert_20120424161059.jpg

チェリーくんはボールを見つけるのがとても上手な子♪
チェリーくん:「ぼくが見つけたのに。。。」
あーあ、またやっちゃったかァ。。。

DSCF6542_convert_20120424161138.jpg

クッキーの口の中にはボールが。。。
『なにか??あたし、拾ってんよ~』
悪い子やね~いつもチェリーくんの見つけるボールを奪うんやから

DSCF6543_convert_20120424161214.jpg

チェリーくん:「そっかァ。。。悪悪クッキーちゃんや
『なんですってレディに向ってヒドイです
ヒドイもなにもクッキーが悪いやん。。。

DSCF6546_convert_20120424161249.jpg

公園お散歩も暑くなってきたので早めにドッグカフェに行きました。
『暑かったですね。。。』

DSCF6548_convert_20120424161322.jpg

チェリーくん:「ここの床は冷たくて気持ちがいいや♪クーラーも入っている

DSCF6551_convert_20120424161356.jpg

あたしのウマウマ、頼んでくれたですか?やったー
私たちはいつものサラダモーニング♪

DSCF6554_convert_20120424161429.jpg

『お散歩後のウマウマは最高です~

DSCF6556_convert_20120424161503.jpg

会計の時、ラブちゃんたちにご挨拶♪
いつも低姿勢なクッキーです

DSCF6558_convert_20120424161611.jpg

ミクニでおやつパンを買って、チェリーくんとバイバイしました。
『次はいつお散歩デートするん?』
まあ、次回も楽しみに待ってて












お散歩デート

お散歩デート:後編

DSCF3646_convert_20120131152729.jpg


次は場所を移動してまたまたフリーに・・・
『きゃはは~いっぱい走れる~♪』
チェリーくんはクンクンたいむ♪

DSCF3650_convert_20120131152813.jpg

チェリーくんママ:「チェリー♪クッキーちゃん♪」
チェリーくん&クッキー「ん♪♪」

DSCF3657_convert_20120131152857.jpg

なぜかクッキーが先に寄って行きました。
チェリーくん:「ぼくのママが。。。」

DSCF3659_convert_20120131152946.jpg

次は狭山池を一周しました。

DSCF3663_convert_20120131153029.jpg

そしてお決まりの写真タイム~!
チェリーくん:「もうおなかペコペコ。。。」
『あたしも。。。ウマウマ。。。』

DSCF3668_convert_20120131153234.jpg

お散歩後、クッキー家に来てもらってランチしました。
チェリーくん:「ちょーだいってばァ!!」
『あたしも、あたしも!!』
チェリーくんママ:「わかってるよ!あげるから~」

DSCF3669_convert_20120131153317.jpg

ウマウマを食べて・・・2頭でボール遊びしました♪
チェリーくん:「なんかボールからウマウマのニオイする!」
『ボールの中にウマウマが入ってるねん♪転がしたらウマウマ出てくるよ!』

DSCF3671_convert_20120131153412.jpg

結構、2頭で仲良く遊んでる♪

DSCF3673_convert_20120131153456.jpg

チェリーくん:「ウマウマ、出てこないなァ。。。」
『もうちょっと転がしてみたら?』

DSCF3676_convert_20120131153618.jpg

チェリーくん家が帰る前に少しお散歩♪

DSCF3679_convert_20120131153656.jpg

チェリーくん&ママさんが帰るのにクッキーも車に乗り込もうとしてるし・・・
『あたしも連れて帰ってください♪』
チェリーくんママから帰り際、ウマウマをもらいました。
お散歩デート、楽しかったです♪ありがとうございました☆
『またお相手してくださいね♪よろしくです~♪♪』








お散歩デート

ボーイフレンドとおデート♪♪♪

DSCF3093_convert_20120117143722.jpg


かなり長文&画像多いですが・・・ご覧ください♪

今日は新年初のお散歩デートです♪
『チェリーくん&メロンくん、ママさん、お久しぶりで~す!』
3頭で仲良く並んで歩きましょ!

DSCF3064_convert_20120117143330.jpg

チェリー君、素敵なサロペット着ています♪
チェリー君:「そう?似合ってるかなァ~」

DSCF3080_convert_20120117143454.jpg

ご機嫌チェリーくん、ゴロすりしています!
チェリー君:「気持ちいいでぇ~、みんなやったら?」

DSCF3083_convert_20120117143615.jpg

歩き出して・・・
チェリー君:「ママ~、ぼくはこっち方向がいいんやけど・・・」
メロン君:「お兄ちゃんがいくんやったらぼくも・・・」
『あたちもみんなと一緒がいいです♪』

DSCF3106_convert_20120117143839.jpg

結構、歩いたので水分補給して・・・
チェリー君:「あっ!ウマウマ!!ちょーだい!!!」
メロン君:「ぼくも・・・ほしい。」
『どうしたですか?』
クッキーはまたあとでウマウマね。。。

DSCF3109_convert_20120117143954.jpg

チェリー君:「ママ~!おんぶ、おんぶ♪」
ママさん、大変!クッキーにねだられたら。。。無理!!

DSCF3116_convert_20120117144053.jpg

次はチェリー君&メロン君の車に乗せてもらってドッグカフェへ♪
『どこに行くのかな~♪』

DSCF3120_convert_20120117144257.jpg

クッキー家は2回目の「もるかふぇ」へ行きました。
看板犬のピーちゃんは今日はお休みとのことで会えませんでした。。。残念。。。
『こんにちはですよ~あたしのこと覚えてますか??』

DSCF3119_convert_20120117144156.jpg

人用のランチ、煮込みハンバーグを頼んで・・・ワンコたち、ソワソワ♪

DSCF3123_convert_20120117144351.jpg

とってもいいお顔しているワンコたち。
チェリー君:「おりこうにしていたらウマウマ、出てくるで!」
メロン君:「了解です!!シャキーン☆」
『あたしもお座りしておりこうします!』

DSCF3126_convert_20120117144446.jpg

おねえさんにレタスのへたをもらうクッキー。
クッキーだけリードを離したので厨房に行ったり来たり。

DSCF3131_convert_20120117144647.jpg

メロンくん、一番年下なのにおりこうさん!
クッキーの方が落ち着きないし。。。

DSCF3137_convert_20120117144804.jpg

最後にクッキーの近所の公園で少しお散歩♪
近況報告が聞けたしとっても楽しかったです!!
ママさん、チェリー君&メロン君どうもありがとうね♪♪
次回はチェリー君の快気お祝いしないとね☆

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
