スポンサー広告



雪遊び

スキー場へ☆:後編

DSCF2535_convert_20130106002107.jpg


昨日からの積雪でロッジの駐車場まですっかり雪化粧
数回、利用していますが、こんなに積もったのは初めてかなぁ~
我が家の車のグリルも氷柱だらけになりました。

DSCF2496_convert_20130106001821.jpg

朝食前に雪遊び
元気に走っております

DSCF2499_convert_20130106001849.jpg

ちょっと高台に上ってあたりを見渡して・・・

DSCF2489_convert_20130107191749.jpg

なんだか凛としたお顔やね

[広告] VPS


DSCF2497_convert_20130107191811.jpg

雪が深くて、こんなの初めて!

DSCF2505_convert_20130107191831.jpg

リフトからこうたんまんが、「お~い!クッキー」って呼んでいます。
『こうたんまんの声ですね?どこにいるんかな?』

DSCF2512_convert_20130107191850.jpg

こうたんまんはマンツーマンでレッスン中です。
たまたま一人の受講になって(昨日もですが。。。)インストラクターの先生にしっかり教えてもらっています。

DSCF2526_convert_20130107165306.jpg

『こうたんまんはずっと滑ってますね~』

DSCF2415_convert_20130105234534.jpg

パパが休憩しに戻ってきました。
パパ:「もう、足が疲れてきたわ
『パパ~あたしを迎えに来てくれたんですか?』

DSCF2515_convert_20130106001937.jpg

頂上からの風景。
我が家は各自勝手に滑っています。
私は休憩のたびにクッキーを放牧させて・・・留守番ばかりじゃかわいそうやしね。

DSCF2517_convert_20130106002016.jpg

チェックアウト後は車で待機中のクッキー。
『だれか早く戻ってきてくれないかなァ~』

DSCF2558_convert_20130106002145.jpg

結局、最終のリフトまで滑って、温泉に入って家路に向いました。
車中の後部座席ではこうたんまん&クッキーが熟睡していました
たくさん滑って遊んで楽しかったね


















雪遊び

スキー場へ☆:前編

DSCF2376_convert_20130105234238.jpg


1月3日から一泊でスキー場にやってきました
久々に雪の上でご満悦な感じ

DSCF2379_convert_20130105234303.jpg

雪が降る中、こうたんまんは先に滑りに行ってしまいました。
クッキーもお着替えに・・・

DSCF2400_convert_20130105234451.jpg

あなただ~れ??キャディさん??
『あたしのこと?』

DSCF2394_convert_20130105234428.jpg

『こんなんかぶらせるのはママですね!!』
雪降っているし、かぶっておいた方がいいわ。
しかし、すぐに脱いでしまいました

DSCF2389_convert_20130105234407.jpg

『きゃは雪はフカフカで気持ちがいいです
よかったよかった☆

DSCF2525_convert_20130107165244.jpg

あの~、そろそろお部屋でお留守番をお願いしたいんやけど。。。
『今、遊び始めたばっかりやんか
また遊ばしてあげるからね
渋々、部屋に入るクッキーでした。

DSCF2473_convert_20130105234811.jpg

リフト終了時間の5時にゲレンデをあがって、再びクッキーを放牧してあげました。
ものすごい勢いで走っていきました(笑)

DSCF2465_convert_20130105234639.jpg

こうたんまんと一緒に遊んで・・・

DSCF2467_convert_20130105234700.jpg

『あれ?こうたんまんはどこに行ったですか?』

DSCF2468_convert_20130105234723.jpg

ソリで下まで下りて行ってしまいました

DSCF2470_convert_20130105234746.jpg

『こうたんまんを救助してくるです!!』
行く気満々やし

DSCF2406_convert_20130105234514.jpg

夕食の時間なので部屋に戻って、クッキーはお留守番&食事タイム

DSCF2461_convert_20130105234617.jpg

夕食はすき焼きって、連日すき焼き食べてる。。。

まっ、おいしいからいけどね

DSCF2460_convert_20130105234554.jpg

レストランの暖炉で撮影
とても温まります
食事前にパパとこうたんまんはお風呂に入っていたので、私だけ入りに行って部屋に戻ってきたら二人とも爆睡していました(笑)まだ19時なんやけどね~疲れたんかな

後編に続く・・・

















雪遊び

スキー場へ:後編☆

DSCF5189_convert_20120313234711.jpg


次の朝、夜中に雪が降って・・・
遠くを眺めるクッキー♪

DSCF5161_convert_20120313234359.jpg

『またひとッ走り行ってこよっかなぁ・・・』

DSCF5171_convert_20120313234457.jpg

どうぞ、今のうちに走ってきていいよ!
『やったぁ~♪んじゃあ、いってきまーす☆』

DSCF5122_convert_20120313234114.jpg

ルンルンって感じで走っていったわ。。。

DSCF5188_convert_20120313234616.jpg

私の大好きな朝食♪
この手作りパンの食べ放題が・・・とにかくお気に入りです☆

DSCF5191_convert_20120313234752.jpg

今日は以前、スキー場でお会いしたゴールデンのきなこちゃんを飼っている太陽君ファミリーと再会♪
今回はきなこちゃんも一緒でした☆

DSCF5193_convert_20120313234830.jpg

きなこちゃんはまだ9ヶ月くらい。
3歳のクッキーはおばさんみたいなもんかな(笑)
ワンコプロレスをしたり一緒に遊びました♪♪
きなこちゃん:「クッキーおばちゃん、まだ遊ぼうよ!」
『えっ?!もうそんな体力ないわ。。。』
クッキーの目・・・ちょっと怖い。。。

DSCF5201_convert_20120313235000.jpg

きなこちゃんママからおやつをもらうのに待機中の2ワンコ。
『ウマウマ~♪』

DSCF5198_convert_20120313234910.jpg

せっかくなので2ワンコで写真をパチリ☆
きなこちゃんと遊んだり、おやつをいただいたりありがとうございました♪
サマーシーズンのキャンプでお会いできたら次回はドッグランで遊ばせましょうね~

DSCF5208_convert_20120313235023.jpg

休憩にきたパパに抱っこされて・・・
『これ我慢したらウマウマもらえるです!』

DSCF5214_convert_20120313235106.jpg

次はお姫様?!抱っこ。
完全にクッキー、嫌がってるし。。。

DSCF5187_convert_20120313234535.jpg

『きなこちゃんに会えたし楽しかったです♪』
今回も楽しかったね~また来シーズン来ようね!
















雪遊び

スキー場へ:ドッグラン編☆

DSCF5055_convert_20120312145347.jpg


週末に今シーズン最後のスキー場に行きました。
そしていつものサービスエリアのドッグランで休憩~
『あっ、こうたんまんが来るですよ!』

DSCF5065_convert_20120312145526.jpg

フェンスを乗り越えて入ってきたらあかんやんかーっ!!
『そうですよ!危ないです!!』

DSCF5067_convert_20120312145613.jpg

なんと今回一緒にドッグランで遊んでいたのは10頭のスタンダード&ミニチュアダックス☆
とっても賑やかでした♪

DSCF5056_convert_20120312145416.jpg

ミニチュアちゃんも負けずに追っかけているよ♪
『あたしについてくるですよ~』

DSCF5069_convert_20120312145719.jpg

こうたんまん:「クッキーっ、走るで!!」

DSCF5068_convert_20120312145640.jpg

クッキー、こうたんまんに体当たり。。。
こうたんまん:「もーっ!痛いやんか~」

DSCF5064_convert_20120312145450.jpg

クッキー、お手柔らかにね♪
『あいです・・・こうたんまんに叱られたです。。。』

続編につづく・・・







雪遊び

スキー場で雪遊び:後編

DSCF4579_convert_20120227121301.jpg

まだ名残惜しそうにゲレンデにいてるし・・・
もう夕食の時間やからお部屋に行くよ!
『だってまたお部屋でお留守番でしょ。。。

DSCF4603_convert_20120227135405.jpg


夕食はすき焼きです♪
前回は合鴨のかも鍋だったのですが、こうたんまんの希望で・・・
こうたんまん:「おいしい~!!」
パパ:「うまいわぁ~ご飯すすむ!!」
何杯おかわりしてるん?ってくらい何回もよそいに行ってたパパでした。

DSCF4607_convert_20120227135438.jpg

夕食中お留守番のクッキーに・・・
こうたんまん:「クッキー♪お待たせ~」
『うっ。。。重いです。。。』

DSCF4609_convert_20120227135518.jpg

こうたんまん「クッキー、これかぶって!!」
『。。。。早く取ってほしいです。。。』

DSCF4624_convert_20120227135819.jpg

日曜日の早朝、ゲレンデで走りました~
『走ってきていい?』

DSCF4617_convert_20120227135703.jpg

『それ~っ!!行くよ~』

DSCF4626_convert_20120227135927.jpg

まだまだ走っていいよ♪

DSCF4628_convert_20120227140008.jpg

昨日の晩から降った雪でフカフカやね。
『気持ちがいいですよ~♪』

DSCF4622_convert_20120227135747.jpg

もう、お部屋に戻ろっか?
『もう、戻るん?まだ遊びたいーっ!』
パパにバトンタッチしてあとで遊んでもらうことにしました。

DSCF4559_convert_20120227120709.jpg

クッキーの足型♪かわいいやん☆

DSCF4631_convert_20120227140046.jpg

前回、撮り忘れた朝食♪
バイキング形式でパンはお宿の手作りパン♪♪
このパンがおいしすぎて・・・かなり食べました(笑)

DSCF4650_convert_20120227140113.jpg

今日はこうたんまんは一日スキースクールでお疲れだったみたい。
『みんな車に戻ってきました♪』

DSCF4518_convert_20120227120117.jpg

『また、来て雪遊びしたいです☆』
そうやね、もうシーズン終わりやけどね・・・










プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
