スポンサー広告



公園

大晦日のお散歩♪

DSCF2278_convert_20111231210725.jpg


大掃除も終えて、大晦日に公園散歩に来ました。
『今日はポカポカ暖かいです♪』

DSCF2255_convert_20111231210447.jpg

ヨークシャテリアの子にご挨拶♪

DSCF2269_convert_20111231210654.jpg

『またワンちゃん、来ましたよ♪』
ミニチュアダックスの子がお散歩していたんだけど・・・
飼い主さん:「ごめんねー、この子怖がりやねん。。。」

DSCF2266_convert_20111231210546.jpg

『あーあ、行っちゃった。。。』

DSCF2290_convert_20111231210803.jpg

クッキーが落ち込んでる間にこうたんまんがサッカーを始めました。
それに気づいたクッキー。
『あたしもサッカーするっ!!』

DSCF2296_convert_20111231211332.jpg

『ボール、ボール!!』

DSCF2293_convert_20111231210921.jpg

こうたんまん:「やばいー!クッキーにボール、噛まれるー!!!」

DSCF2294_convert_20111231211044.jpg

『あともーちょっとでボールに届くわ♪』
この直後、またまたボールはクッキーの餌食になりました。。。
パパ:「クッキーはいくつボール壊すんや?!」

DSCF2300_convert_20111231211456.jpg

帰る途中、ちょっとリードをはずして自由に走りました♪
『みんなぁ、あたしからボールを取ってみて~♪』
なんだか得意げにボールを咥えるクッキー。

DSCF2309_convert_20111231211616.jpg

『けっこう、広いからのどが渇きました。もう、お家に帰しましょ!』

DSCF2313_convert_20111231211734.jpg

『ハァ。。。疲れた。。。』
最後の田んぼでひっつき虫がいっぱい着いてるやんか~

DSCF2314_convert_20111231211853.jpg

服を着ていたからマシだったものの、取るのにずいぶんと時間を費やしてしまいました。。。

DSCF2316_convert_20111231211953.jpg

『これは・・・ウマウマですね♪♪』
そう!正解!!
この間、SCYさんからクリスマスということでいただきました。

DSCF2317_convert_20111231212045.jpg

二つあるけど、どっちにする?
『両方、食べれるけど。。。』

DSCF2323_convert_20111231212145.jpg

結局、白い方(鶏肉かな)をおいしそうにいただきました♪
『SCYさん、どうもありがとうです☆』

みなさん、たくさんウマウマ食べて・・・良いお年をお迎えください~♪ byクッキー










プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
