スポンサー広告



未分類

引っ張り合いっこは楽しいね♪

DSCF5716_convert_20120329190014.jpg


春休みなのでこうたんまんも一緒にお散歩です。
Sボーに乗ってクッキーが追いかけます

DSCF5719_convert_20120329190045.jpg

アースくんにご挨拶

こうたんまん:「アースくん、かわいい~クッキーと交換しよっ!」
何言ってんの

DSCF5731_convert_20120329190234.jpg

こうたんまんがリードを持ちたいとのことで持たせたところ・・・
『リード、放すですよっ!!』

DSCF5729_convert_20120329190126.jpg

『じゃあ、引っ張り合いっこする

DSCF5732_convert_20120329190316.jpg

あーあ。。。こうたんまんひっくり返ってるし

DSCF5733_convert_20120329190400.jpg

がんばってリードは放さないでよ!
『えいっ!えいっ!』

DSCF5738_convert_20120329190441.jpg

『これでもですかっ!!』
こうたんまん:「あはは~っ、クッキーやめてー

DSCF5750_convert_20120329190553.jpg

『こうたんまんもなかなかリード放しませんね。。。』

DSCF5741_convert_20120329190512.jpg

はーい、二人ともよく頑張ったね~
『いっぱい引っ張り合いっこできました





プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
