スポンサー広告



未分類

早朝のお散歩と夕方のお迎え♪

DSCF7865_convert_20120531125746.jpg


朝の8時台に行っていたお散歩も暑くなってきたので早朝のお散歩に切り替えました。
『あの~、ちょっくら走ってきてもいい?』
だ~れもいないからどうぞ!!

DSCF7861_convert_20120531125704.jpg

なんだか脚、汚れていそうな
ちょっと場所を変えようかな。。。

DSCF7868_convert_20120531125820.jpg

ちょっと戻ってきてぇ~!場所変えよう。
『せっかく楽しんでいたのにさ。。。

DSCF7885_convert_20120531130149.jpg

『ここならいいんとちがう?』
うんうん♪いいよ、走ってきて

DSCF7875_convert_20120531130106.jpg

気持ちよさそうに走っております。

DSCF7777_convert_20120531125416.jpg

『シュワーッチ
あらあら、お耳が跳ね上がってる

DSCF7869_convert_20120531125903.jpg

途中、遊んでいたボールが大きな溝に落っこちてしまって。。。
『あたしのボール、どこにいったかな?』

DSCF7872_convert_20120531125945.jpg

『こっちの方に落ちて行ったはず。。。』

DSCF7873_convert_20120531130024.jpg

『こっから飛び込んだら取れるかな?』
高さがあるからやめておこうね。(下に下りてもクッキー上げられへんし。。。)

DSCF7835_convert_20120531125523.jpg

夕方、こうたんまんのお迎えに連れて行き、久しぶりにトイプーのココアくんとチョコちゃんに会いました♪
『Kくんママさん、おねえちゃんご無沙汰ですよ~

DSCF7833_convert_20120531125454.jpg

まずココアくん登場♪
ココアくん:「クンクン・・・お外に出たらまずニオイを確認するんだ♪」

DSCF7838_convert_20120531125559.jpg

チョコちゃんも出てきたよ♪
馬肉のジャーキーをあげたら、気に入ってくれたみたいで・・・よかったぁ

DSCF7842_convert_20120531125622.jpg

こうたんまんもココアくんとチョコちゃんと写真を撮りたいというので撮ってあげました。
Kくんのお家で一緒に宿題をすると言ってたけど・・・ちゃんとできたんかな?





















プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
