スポンサー広告



公園

せっかく誘ってくれてるねんで!

DSCF0704_convert_20120925205433.jpg


今日は久々の公園遊びにやってきました♪
早速、猛ダッシュでボールを取りに走っています。

DSCF0691_convert_20120925205159.jpg

はなちゃんも今日は結構ボールを追いかけて走っていました
ママさんの「ついて!」と言われたら、トコトコと来てママさんの横に来ていたね☆

DSCF0696_convert_20120925205253.jpg

こたろうくんも走っては休み、走っては休みで体力をうまくコントロールしているね

DSCF0728_convert_20120925205746.jpg

3頭で一緒に尻尾立てて歩いているね

DSCF0713_convert_20120925205636.jpg

『さてと、水分補給でもしましょっ♪』

DSCF0710_convert_20120925205526.jpg

クッキーもちょっと走り疲れたのか、お水を飲んで休憩中
こたろうくんが恒例のお誘いにやってきて・・・
こたろうくん:「ワンワンワン遊ぼうよ

DSCF0712_convert_20120925205614.jpg

こたろうくん:「ねーってば!!遊ぼうよ
『無理!!あたし、今休憩してるねん。』
せっかく誘ってくれてるんやから・・・遊んだら?

DSCF0711_convert_20120925205550.jpg

こたろうくん:「あっ、そっか!おばちゃんやから疲れたんや~」
『なにお~よくも言ったですね

DSCF0700_convert_20120925205358.jpg

『こら~!!待てェー
こたろうくん:「や~だよっ!!」


DSCF0722_convert_20120925205659.jpg

はなちゃん:「あたしはママさんと一緒に外野で見とこ~」

DSCF0727_convert_20120925205718.jpg

そしてK-1のM選手のご両親がお散歩に来られて・・・ワンズにおやつをいただきました

DSCF0736_convert_20120925205911.jpg

仲良く2ワンコ?!ではなく順番交代でお水を飲んで・・・

DSCF0741_convert_20120925210037.jpg

途中からジョビンくん(奥のハート模様のあるジャックくん)とミニチュアダックスのアルマくん(写真に写っていない。。。)も遊びに来たよ

DSCF0746_convert_20120925210141.jpg

こたろうくん:「ねえ~ここん中にウマウマ入ってるんでしょ?ぼくは鼻がいいからわかるねん
鹿肉はみんな好きなようだね(笑)

DSCF0744_convert_20120925210107.jpg

『こたろうくんはウマウマから離れないね~あたしはボール命やよ!』
また遊びに来ようね
































プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
