スポンサー広告



未分類

柿食えば・・・

DSCF1108_convert_20121028110218.jpg


休日、親戚のお家に行き、じいじの柿を並べていました。
『これは!あたしの好きな柿じゃあ~りませんか

DSCF1110_convert_20121028110240.jpg

『これこの間のお花畑のモデル料でいいよ
モデル料。。。じゃあ一つあげよっか?

DSCF1111_convert_20121028110301.jpg

『これにする~
えっ?!これ熟しすぎているんやけど。。。

DSCF1112_convert_20121028110321.jpg

『いや!これがいいねん♪』
ヘタ咬んで放さへんやんか。。。
この熟熟柿は皮をむいて、クッキーが即行で食べました

DSCF1120_convert_20121028110405.jpg

お散歩は川に行ってきました。

DSCF1117_convert_20121028110343.jpg

『こうたんまんは何、してるですか??』

DSCF1127_convert_20121028110451.jpg

『こうたんまん、なんで見てるん?』
こうたんまん:「魚、いてないかなぁ~」

DSCF1126_convert_20121028110428.jpg

『どれどれ・・・あたしも探すですよ♪』

DSCF1131_convert_20121028110517.jpg

こうたんまん:「あっ!!魚、おったわ!」
『おったとですか?』

DSCF1133_convert_20121028110539.jpg

始めは上着の袖をまくって魚を獲ろうとしましたが、しまいには上着を脱いでしまい。。。
こうたんまん:「もうちょっとで獲れんねんけどなァ。。。」
『お魚さん、すばしっこいからムリですよ。』

DSCF1139_convert_20121028110600.jpg

『なんだか待ちくたびれました

DSCF1140_convert_20121028110616.jpg

こうたんまん:「魚、獲ったで!!」
よかったね~元気なうちに川に戻してあげました☆
それより。。。早く上着着てね、風邪引くわ








プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
