スポンサー広告



未分類

サッカー、できないやん!

DSCF2749_convert_20130129191721.jpg

休日、寒波襲来にもかかわらず、公園に遊びに行きました。
まず、こうたんまんの希望で駄菓子やさんのある公園へ
こうたんまんがサッカーボールで遊び始めたもんだから・・・
『あたしもボールで遊ぶ!!』

DSCF2754_convert_20130129191749.jpg

早速、ボールを奪ってしまいました

DSCF2758_convert_20130129191820.jpg

パパ:「そーういことをするワンワンは・・・」
連行されています。。。

DSCF2760_convert_20130129191850.jpg

それでも懲りずにボールに食らいつくクッキーでありました
『ボール命やし!!』

DSCF2784_convert_20130129192154.jpg

次は場所を移動して海のそばの空き地へ。
『いっぱい走るですよ~

DSCF2773_convert_20130129191920.jpg

やっぱりボール命でした

DSCF2783_convert_20130129192114.jpg

こうたんまんもサッカーがしたかったので奪い返そうと必死です。
こうたんまん:「クッキー、ボール返して
『なにを~

DSCF2778_convert_20130129191953.jpg

こうたんまん、残念ながらクッキーからボール奪えず
こうたんまん:「クッキーのせいでサッカー、できないやんか!!」

DSCF2779_convert_20130129192018.jpg

結局、気を惹こうとクッキー用のおもちゃを持って行ってたのにこうたんまんのサッカーを阻止してばかりでした(笑)
『だってあたしもサッカー、好きやもん











プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
