スポンサー広告



ラン

2013年初の兄弟会♪:後編

DSCF3065_convert_20130225192012.jpg


後半、マーレちゃんとアーリアちゃんも来て・・・
ママさん大好きなんだね~

DSCF3067_convert_20130225204315.jpg

バディくんも来て・・・
アリーちゃんに早速ご挨拶中のところユリぼんがやってきて(笑)

DSCF3104_convert_20130226192944.jpg

クッキーはジークくんとユリぼんとボール遊びに夢中♪

DSCF3094_convert_20130225204406.jpg

こうたんまんの投げるボール待ちのユリぼん&クッキー。

DSCF3054_convert_20130225190721.jpg

こちらまったり組のサスケくん♪

DSCF3049_convert_20130225190651.jpg

もぐくんもまったり中、レオ君もやってきたよ♪
レオくんはもぐくんが大のお気に入り!

DSCF3056_convert_20130225191716.jpg

こちら、レイアちゃんとルークくん♪
キャンディぱぱさんから兄弟みんなにレイアちゃんとルークくんの着ているお揃いの洋服をまたまたいただきました☆
なかなか素敵やん♪

DSCF3031_convert_20130225185042.jpg

ルークくん:「ぼくのパパが選んだの!気に入ってくれた?」
うん♪気に入ったよ~ありがとうね☆

DSCF3043_convert_20130225184958.jpg

それからウォル姉さんからヴァレンタインデーのチョコをいただきました!
フーガくん:「チョコ、もらったん?」

DSCF3019_convert_20130222221010.jpg

大地くんはパパさんとボール遊び中♪

DSCF3044_convert_20130225190609.jpg

ウォルターくん、クッキーに付いてまわってくれてるね~
女の子3頭のうち、一番年長のクッキーやけど。。。お相手してくれてありがとっ♪

DSCF3024_convert_20130225184543.jpg

あら?ここでもサスケくんともぐくん&レオくんがまったり中(笑)
マロン兄さんはいずこへ・・・ウマウマにつられてどこかに行ったんかな?

DSCF3108_convert_20130226194037.jpg

こうたんまん:「クッキー、サッカーボールが無くなった~!」
『重いです。。。助けて。。。』

DSCF3111_convert_20130226194758.jpg

みんなで撮影タイム。
あれれ?もぐくん、リードないからどこか行こうとしているね。

DSCF3115_convert_20130226194851.jpg

もぐままさんがリードをつけようとしたら余計に駆け出すもぐくんでした(笑)

DSCF3119_convert_20130226195315.jpg

ん?
レオ君もしっかり存在感あるね♪

DSCF3151_convert_20130226195445.jpg

アリーちゃん&ルークくん&レイアちゃん:「集合写真ってなかなかうまく撮れないよね。。。」

DSCF3159_convert_20130226195812.jpg

家に帰って、みんなからいただいたものを並べて撮影☆
人用&ワンコのウマウマにおもちゃに洋服に小物に・・・ありがとうございました!!

それにしても、我が家のパソコンは固まったり動きが遅くて。。。困り者です(汗)










プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
