スポンサー広告



水もの

こう暑いと・・・川遊びしかないね(^_^;)

P7270878_convert_20130825091644.jpg



今年の夏は猛暑日が多くて、冷房のない場所での仕事をしている私としてはとても体に堪えて。。。長らく更新を放置してしまいました
クッキーは早朝の散歩以外遊びに連れて行けないもんだからふて寝ばっかり。。。
川で思いっきり遊んでもらおうといつもの川へ♫
嬉しさのあまり、洋服も着たまま入水(*^^*)

P7270880_convert_20130825091605.jpg

そして今回はゴルちゃんと一緒になって・・・♫
同じ年のサニーちゃん(女の子)
と~っても人懐っこい子で、人のそばではキュンキュン鳴いていました

P7270905_convert_20130825091853.jpg

こうたんまんはまず低い崖から飛び込み開始

P7270929_convert_20130825092301.jpg

そして・・・クッキーも飛び込みチャレンジ
はじめは少し怖がっていたけれど、飛び込みできました

P7270906_convert_20130825094442.jpg

『あー、怖かったわ

P7270900_convert_20130825091754.jpg

パパ:「クッキー、飛び込めたやんか!!やるなあ~」
『あんまり楽しくないです。。。

P7270947_convert_20130825092505.jpg

お次は大好きなボール♫
獲物を仕留めた様にブンブン振り回しちゃって。。。

P7270953_convert_20130825092717.jpg

『(・◇・)あやや~、ボール凹んじゃったっですよ』
いい加減、ボール咬んだら凹むこと学習してほしいんやけどね

P7270961_convert_20130825092800.jpg

P7270977_convert_20130825092859.jpg

クッキーのお得意ダイエット法?!
自らボールを下流に流して取りに行く。
これを何回も繰り返しやります(笑)

P7270933_convert_20130825092405.jpg

そろそろあがりませんか?
『まだぁ~遊ぶ

P7271033_convert_20130825093648.jpg

とても綺麗な川なのでアユの友釣りをしていましたよ~
何匹か釣ってはりました

P7270988_convert_20130825093001.jpg

サニーちゃんは陸がお好きなよう
この可愛い眼差してキュンキュンなかれると・・・なんかウマウマ食べる?

P7271024_convert_20130825093153.jpg

うちのパパもこんなに懐かれるとデレデレ顔になってるし(笑)

P7271020_convert_20130825093109.jpg

クッキー&サニーちゃんのツーショット♫

P7271059_convert_20130825093943.jpg

あれ?サニーちゃんのお兄ちゃんと社交ダンス中?!
お兄ちゃんが支えるの大変やん

P7270871_convert_20130825094352.jpg

そして、再び川へ入水しようとするので陸にあげようとすると必死に岩にしがみついて
『イヤや!!まだあがりたくないもん

P7271074_convert_20130825094227.jpg

車に乗る前に体を乾かしておかないとね~
ちょいサマーカットやから乾きが早そう

P7271065_convert_20130825094019.jpg

P7271070_convert_20130825094127.jpg

P7271060_convert_20130825094200.jpg

また、キャデイさん風にタオルを巻かれてるやんか
画像の3番目はとても笑顔やねんけど。。。被り物好きなんかなぁ

P7271076_convert_20130825094309.jpg

帰りの車中はサードシートへ。
『あたし、一番後ろにされても前に移動できるし!!』
しかし、泳ぎ疲れたからそのまま寝てしまっていました








プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
