スポンサー広告



里帰り

1年ぶりの里帰り~

P9161373_convert_20130930170810.jpg


9月の最終3連休、義父の3回忌のために九州に帰省するのでクッキーは里帰りしてもらうことになりました。

P9201382_convert_20130930171415.jpg

ブリーダーさん家まで車で30分ほど。14時半に出発して16時までには帰宅予定。
『ドライブですね~♫ あーちゃんとこでも行くんかな?』

P9201380_convert_20130930170907.jpg

ううん、違うねん。綾美ちゃん(ブリーダーさん)とこに行くねんよ。
『えっ?!綾美ちゃんとこ・・・』
顔が急に固まったけど。。。大丈夫かなァ。。。
しかし、いつもは30分くらいで着くブリーダーさん家が、中々車が動かなくて。。。
結局、並走している高速道路でタンクローリー車が横転したらしく、大渋滞の中、3時間かけて、17時半にクッキーを預けて里帰りをお願いしました。
帰省するフェリーの時間の為、ダッシュで家に戻り、なんとか無事に乗船できました(*^_^*)

DSC_0063_convert_20130930170620.jpg

船内レストランはバイキングスタイルになっていて・・・これが美味しくって♫
ついつい食べ過ぎてお腹パンパン(笑)

DSC_0065_convert_20130930170647.jpg

DSC_0070_convert_20130930170701.jpg

そして、無事三回忌を終えて・・・豪華な伊勢えびづくしの昼食☆
新鮮で甘くて堪能しました♫

P9221383_convert_20130930170923.jpg

こちら、義母の経営するカラオケ店からの風景。
海と山に囲まれた自然豊かな町です。
あっという間の九州帰省。
金曜日の晩に船で経ち、月曜日の早朝に大阪に戻ってきてクッキーを迎えに行きました。
クッキー、キュンキュン鳴いていたから寂しかったんやね、ごめんね~一緒に帰省できたらいいんやけどね。

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
