スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

先輩にあやかりたい

今日は家族でサイクリングしました~

息子の目的地は鳳公園♪
ドッジボールの練習がしたかったみたい。

ただ、愛犬クッキーも一緒にとなるとワンワン吠えまくるので・・・
パパと息子は公園に居てもらい、私とクッキーは前から気になっていたドッグカフェ「モルカフェ」
を探しに行きました。

すぐに「モルカフェ」発見!!です。

クッキーがカフェの入り口から顔をのぞかせると、看板犬ピーちゃんがいました♪
DSCF0064_convert_20111020193019.jpg
ピーちゃん(右)は14歳の英国ゴールデンの女の子だそうで足腰は未だしっかりしていてクッキーもピーちゃんのように元気なご長寿をめざしてほしいと思いました。
ちなみにうちのクッキーは2歳10ヶ月。しっかり先輩にあやかっておきましょう!
スポンサーサイト

見~つけた!!

クッキーママへ

ブログ開設おめでとう!
早く写真載せれるといいね^^

今日は…クッキーちゃんの足は大丈夫でしたか?
うちの兄弟は…ひたすら寝てました^^
今日も楽しかったね。

又遊びましょうね。

Re: 見~つけた!!

チェリーくん&メロンくんママへ
>
>早速見て頂いてありがとうございます♪

写真がないと味気ないです・・・
がんばって写真載せるようにしますのでまたのぞいて見てくださいね!!

今日もだいぶん公園で走り回って大満足の一日でした。
はしゃいでいたわりには足は大丈夫そうです。

いつも遊んでもらって感謝です~
また遊んでくださいね♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
