スポンサー広告



未分類

お友達見~つけた♪

DSCF0233_convert_20111026185655.jpg
『ここに決めました!』
はい、どうぞ!

DSCF0232_convert_20111026185523.jpg
『ちょっと失礼。。。』

DSCF0241_convert_20111026185925.jpg

すっきりしたかな?
『はい!すっきりです♪おうちへ帰りましょ♪』

DSCF0242_convert_20111026190101.jpg
あっ、黒ポメくんいてるよ!
『ほんとだ!久しぶりです~元気だった?あたしはこのとおり元気♪』
いつも尻尾振って喜んでくれる子だもんね。
会えてよかったね♪

DSCF0243_convert_20111026190206.jpg
ではお待ちかねの・・・おやつ。ジャン!さつまいもを蒸かそう!!

DSCF0248_convert_20111026190339.jpg

『これがあたしの分?さっきのはもっと大きかったけどちっちゃくなったん??』
全部はあげられないよ~なんでってクッキーはこれ以上オデブになっちゃいけないから!!
『ママとこうたんまんが食べるからでしょ!!もっとサツマイモ用意しておいてっ!』
はいはい、また今度ね~って大阪の「また今度・・・」はきっとないよ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
