スポンサー広告



未分類

お散歩デート:もるカフェ編♪

DSCF4126_convert_20120209164113.jpg

ランチはもるカフェさんへ行きました。
チェリーくん、おねえさんのナデナデにまったり☆
チェリーくん:「エヘヘ、気持ちいい~♪」

DSCF4139_convert_20120209164332.jpg

看板犬:ピー先輩も居てたよ♪

DSCF4127_convert_20120209164144.jpg

クッキーはお水を飲みに・・・

DSCF4145_convert_20120209164540.jpg

『おねえさーん♪なに作ってるの?』

DSCF4135_convert_20120209164259.jpg

ピーちゃん:「ちょっと!今、厨房の境界線こえたでしょっ!!」
『ありゃりゃ。。。ピーちゃんに見られてたわ。。。』

DSCF4132_convert_20120209164226.jpg

チェリーくん:「さすが熟女は強いね。。。」

DSCF4142_convert_20120209164409.jpg

『そしたら・・・こっちから見たらいいかな?おねえさーん♪』

DSCF4143_convert_20120209164452.jpg

『このウマウマ、誰の??』
チェリーくんママ:「チェリーのやねん。クッキーちゃんもあげるから待っててね~」
『ワクワク♪♪』

DSCF4147_convert_20120209164621.jpg

私たちは鶏肉のあっさり煮を注文しました♪おいしそっ!いっただきま~す♪♪

DSCF4149_convert_20120209164702.jpg

『あたしの??』
ちがいます!野菜を少しあげました。

DSCF4153_convert_20120209164739.jpg

おねえさんにいい子いい子してもらって・・・

DSCF4155_convert_20120209164820.jpg

帰り際におねえさんにリードを持ってもらって記念撮影☆
また来ますね~♪ごちそうさまでした!

DSCF4158_convert_20120209164856.jpg

お家に帰ってきて早速、チェリーくんママからいただいたカワハギを食べました。
『すごくいいニオイがする~』
ほんと、おいしそう♪

DSCF4159_convert_20120209164932.jpg

ちょっと待って!!
『えっ?!なんで?』
ちぎって分けてあげるね。
『そのままでいいのに。。。ブー!!』
チェリーくんママ、いつもおいしいおやつをありがとうございます♪
次、カフェに行くときはキーマカレーを食べましょうね~









又行きましょうね☆

この日も、おしゃべりいっぱいして、
おいしいランチもいただいて、
とても楽しかったです^^

ぴーちゃんのお店は、ゆっくり出来ていいよね~。
お気に入りです。
又ご一緒して下さい~☆☆☆

Re: 又行きましょうね☆

毎回、楽しくおしゃべりしておいしいランチ食べて・・・
あっという間に時間が過ぎていきますね~。
お散歩デートは私が楽しんでいます(笑)

ぴーちゃんのお店、私も大好きです!!
癒しの空間っていうか・・・
また一緒に行ってくださいね♪

明日は金剛山へ連れて行ってきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
