スポンサー広告



未分類

金剛山に登ったよ♪

DSCF4189_convert_20120212160945.jpg


今日はじいじと一緒に金剛山へ行きました。
『みんなお山に登っているね~』
人の多さにおおはしゃぎ気味のクッキーです。。。

DSCF4195_convert_20120212161106.jpg

今年もと雪を期待して来たものの・・・わずかしかないね。。。
『でもお山登るの楽しいよ♪』

DSCF4249_convert_20120212162141.jpg

『じいじとこうたんまんはどこいったですか?』
もう先に進んでいるみたいよ~

DSCF4236_convert_20120212161936.jpg

頂上に到着!
気温は氷点下2度。霧氷はなかったです。。。

DSCF4198_convert_20120212161128.jpg

かまくらの前で記念撮影☆
『こうたんまんは??』
こうたんまんはかまくらの中にいるよ!

DSCF4203_convert_20120212161236.jpg

クッキーの背後には大阪平野。
『たくさん人が居ますよ~♪♪』
この後、周囲の人たちに入れ替わり立ち代りさわってもらっていました。

DSCF4204_convert_20120212161307.jpg

おねえさんに愛想を振りまくクッキー。
『きゃは♪こんにちはです!あたし、下から登ってきましたよ~』

DSCF4214_convert_20120212161415.jpg

こうたんまん:「クッキーっ!」
抱きつきというか・・・首しまってない?!

DSCF4207_convert_20120212161347.jpg

『なんか、こうたんまんが楽しそうなことをしているよ!』

DSCF4234_convert_20120212161900.jpg

頂上の広場には一面雪でしたがアイスバーンのところがあって・・・
こうたんまん:「ここ、滑るからおもしろいねん♪」
『あたしは・・・やめておこっかな。。。』

DSCF4227_convert_20120212161740.jpg

このわんちゃんはダックスとチワワのMIX。
見て目はシーズーのちっちゃい子って感じかな。
『この子、気が強そう。。。』

DSCF4229_convert_20120212161821.jpg

頂上でお昼ご飯を食べて、クッキーにもおやつをあげました。
『バームクーヘン♪早く食べた~い!』

DSCF4239_convert_20120212162019.jpg

『じいじとパパとでお宮参りもしてきたよ♪』

DSCF4244_convert_20120212162045.jpg

日が差してきて気持ちよかったね~
『楽しいね♪』

DSCF4253_convert_20120212162313.jpg

帰りの下りは、結構、足にくるのにクッキーは・・・
『こんなのヘッチャラよ~♪』
パパ:「そんなに走ったら滑るやんか!!」

DSCF4250_convert_20120212162209.jpg

少し休憩~
パパ:「毎週、山登ったら体力つくやろうなぁ・・・クッキー、また山登りたいか?」
『また登りましょ♪山登り大好き~』
もう、じいじとこうたんまんは下山してるよ!!
『ここでのんびりしている場合じゃないね!』

帰宅後、爆睡していたクッキーでした。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
