スポンサー広告



未分類

朝から雨。。。こんなときは・・・

DSCF4263_convert_20120214133745.jpg


今朝は朝から雨。。。
お散歩にも行けそうにないので・・・そんなときはこれ!!トリーツボール~♪
『今日はどんなウマウマ入れるん?』

DSCF4264_convert_20120214133842.jpg

今日はコング用のおやつを入れたいと思います♪
コングと同じ形をしていてかわいいです☆ちなみにチーズ味です。
『大好きチーズ♪』

DSCF4311_convert_20120214134404.jpg

『ここからいいニオイがするよ!』
そんなんじゃ、ウマウマ出てこないよ~

DSCF4294_convert_20120214134256.jpg

だから・・・ボールをコロコロ転がさないと出ないってば!

DSCF4292_convert_20120214134210.jpg

『コロコロ?どうするん?』
前足かぁ、鼻先でつんつんしてみて。

DSCF4297_convert_20120214134327.jpg

『こうしたらいいん?』
そうそう、その調子♪

DSCF4265_convert_20120214133921.jpg

『えいっ!』
うん、いい感じ☆

DSCF4288_convert_20120214134139.jpg

『あっ?!ウマウマ、でてきた!!』
やったね♪まだまだ入ってるよ!

DSCF4278_convert_20120214134017.jpg

『こんなとこに入っちゃった。。。どォしよ。。。』

DSCF4281_convert_20120214134056.jpg

『よいしょっと。こっちに出てきて~!』
すごいやん!手、伸ばしてるし♪

DSCF4320_convert_20120214134442.jpg

まだ、ウマウマ入ってるよ~
『ボールさん、お願い!ウマウマ出して!!』

DSCF4324_convert_20120214134704.jpg

なんとかボールからウマウマを食べ終えて・・・
『ふぁー。。。お散歩もないし・・・寝よっかなぁ。。。』

DSCF4322_convert_20120214134625.jpg

あらら。。。ソファーの3分の2も占領してる。。。
『ブー。。。ZZZZ。。。』

DSCF4321_convert_20120214134541.jpg

『明日はお散歩できますように・・・』byクッキー♪





No title

雨は暇ですね(^^;;
うちのワンコはご機嫌ななめです^^;
屋内のドックランはなかなか無いし…
あってもフローリングで滑るしヽ(´o`;
クッキーちゃんは、どう過ごしてるのかな?
と思って覗きにきました♪やっぱり皆、一緒ですね☆
「クッキーちゃん♪明日は晴れてほちいわね☆」byバニラ


Re: No title

コメントありがとうございます(^^)

ほんとに雨の日はクッキーもテンションダウンです↓

バニラちゃんたち、ご機嫌ななめなんですか・・・
3匹で遊んでいそうなんですが、やはりお外がいいんですね♪

屋内のドックランといえば、近所にペットパートナーズ泉北本店があってそこの室内ドッグランに行くことがあります。そこは人口芝です。

『バニラちゃんたちもペット屋さんに来るですよ♪あたちと一緒に遊びましょ!』byクッキー

No title

3匹で珍しく喧嘩してましたヽ(´o`;
ありがとうございます♪
ワンちゃん用のメニューも多くて
場所もわかりやすくて(*^^*)
「うん♪うん♪明日も雨だったら、ママに
行きたい‼行きたい‼行きた〜い‼って、
言ってみるでしゅ\(^o^)/」byバニラ

Re: No title

今朝も雨降っていましたね。。。
普段は仲のいいバニラちゃんたちなんですね~
今日はどうだったのかな??ケンカしなかったかな?

ペットパートナーズのカフェではワンちゃん用のミルクが大のお気に入りです♪
ワンちゃんにおやつもついていて・・・人用にクッキーもオマケ付きです♪
『バニラちゃんへ:もしお店のカフェに行ったら、ぜひワンちゃんミルクを頼んでもらってくださいね!』
byクッキー

No title

行ってきました♪
三匹分 ミルクセットヽ(´o`;
ぺろっといきました^^;
最近よく食べる…笑

ちなみに昨日、暇だったので…
私もブログデビューしました(*^^*)
ワンちゃん友達作り頑張ります!笑

No title

連投ごめんなさいヽ(´o`;
よかったら覗いて下さい(*^^*)

Re: No title

ブログ、始められたんですね~
おめでとうございます(^^)#
一度、探してみますね♪

今日、ペットパートナーズに行かれたんですね。
紹介しておきながら・・・私も行きたかったです。。。
ミルクも飲まれたとのことで、バニラちゃんたちは満足だったでしょうか?
『あたしにお留守番させてたからお店に行けなかったですよ!!プンプン』byクッキー

Re: No title

すみません。
ブログの検索キーワードを教えてもらうことはできますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
