スポンサー広告



未分類

バニっ子は男の子?女の子?

DSCF4328_convert_20120215183129.jpg


朝から雨が降っていたのでお昼からお散歩に出ました。
『クンクン・・・昨日は一日お家だったからしっかりにおっておかなきゃ!』

DSCF4329_convert_20120215183220.jpg

あら~バニっ子発見です♪
『ん?初めて会いましたね~』

DSCF4330_convert_20120215183306.jpg

『クンクン・・・あなた、男子?女子?』

DSCF4331_convert_20120215183349.jpg

性別は不明だったけど・・・クッキーが歩くと・・・バニっ子も歩く♪
バニっ子:「待ってー!一緒に行くゥ~」

DSCF4332_convert_20120215183428.jpg

バニっ子くん?ちゃん?はキュンキュン言ってました。
クッキーに興味ありかな???

DSCF4333_convert_20120215183512.jpg

おっ!バニちゃんが尻尾上げて、遊びに誘っているよ♪
『遊んでもいいよ♪』
クッキーまで遊ぶ気になってきたので・・・バイバイしました。

DSCF4334_convert_20120215183550.jpg

バニちゃん、かわいかったね~
『きゃは♪また会いに来ましょ♪♪』


No title

今日はお散歩いけたのね(*^^*)

いえいえ(^-^)
「感でクッキーちゃんが
いる日に遊びにいくわ♪」byバニラ

コメントのURLに貼りつけてますよ(*^^*)

編集の前のurlでジャンプできます♪

Mfam★MD`s
http://mfam0619.blog.fc2.com/


クッキーちゃんには
ミルク少ないかも
しれないですね(´・_・`)
Mサイズのセットあったかな?

ブログさかのぼって
拝見さしてもらいます♪(*^^*)

ホムペでは人工芝ひいてましたよ♪
フローリングもシール?のやつ
だったので、滑らずでした(^-^)/

お友達は全然こなかったので…
ミ★バ★ボ「匂いで嗅ぎつけましゅ」
お会いできたら、
鍛えてあげてくださいね♪( ´▽`)

コメント せっかく頂いたのに(´・_・`)
途中できれちゃってました(゚o゚;;

文字数決まってるみたいですねΣ(゚д゚lll)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
