スポンサー広告



未分類

あーちゃんが来たよ♪

DSCF4337_convert_20120216193027.jpg


『ウエンディくんとこ寄る~』
どうかな?居てるかな?

DSCF4335_convert_20120216192946.jpg

シャッターが下りてるから会えないわ~。
『残念です。。。』
きっと寒いからシャッター下ろしてるのかもよ。

DSCF4339_convert_20120216193246.jpg

アースくんは居てたよ♪
アースくん:「ふぁ~気持ちいい~」
気持ちよさそうに伸びしてるね!

DSCF4340_convert_20120216193317.jpg

アースくん:「またぼくとこ寄ってね!」
『うん、また来るね~♪』

DSCF4341_convert_20120216193348.jpg

今日はママの母親のあーちゃんが来ました♪
『あーちゃん、台所でなにかしていますよ!』

DSCF4346_convert_20120216193427.jpg

あーちゃん:「クッキー、どうしたん?おなか減ったん?」
『大正解!!おなかペコペコやねん♪なんかちょうだい!』

DSCF4347_convert_20120216193500.jpg

あーちゃん:「今日はクッキーにお土産持ってこなかったからね・・・どれがいいんかな?」
『どれも好きです♪』

DSCF4353_convert_20120216193558.jpg

あーちゃん:「太るかなァ・・・チーズは?」
『うんうん♪チーズいいです☆』

DSCF4358_convert_20120216193627.jpg

『やったね♪あーちゃんはやさしいです!』
おやつもらえる人をよくわかっているクッキーです。。。

DSCF4364_convert_20120216193806.jpg

あーちゃん:「はいっ、おしまーい!」
『もう、おしまいなん?足りないんやけど。。。』

DSCF4365_convert_20120216193915.jpg

それから・・・こうたんまんのカレーをガン見するクッキー。
『じー・・・あたしも食べたい。。。』
ぜーったい食べられません!!!







クッキーちゃんのソファー占領してる寝顔が可愛くて♪( ´▽`)

うちのワンも可愛いのか?
と思って撮ってみたんです( ´ ▽ ` )ノ笑

ほんとにワンちゃんは…
優しい人が良くわかってますね♪(´ε` )

「クッキーちゃん。よかったわね♪
ワタチも最近はままのママの方が
優しいから大好きなの」byバニラ

じーっと見られたら
たまりません( ´ ▽ ` )ノ笑
でもあげれません( ̄^ ̄)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
