スポンサー広告



未分類

お散歩時のお楽しみは・・・ウマウマのお買い物♪

DSCF4387_convert_20120219203948.jpg


今日は比較的、暖かいからウエンディ君とこ行ってみる?
『ウエンディくんとこ?!行く行く♪』

DSCF4384_convert_20120219203710.jpg

久しぶりに会えたね♪
『こんにちはですよ♪久しぶり~、元気にしてた?』
ウエンディくん:「なんとか昨日の寒いのしのげたよ!」

DSCF4385_convert_20120219203754.jpg

『ウエンディ君に会えてよかったぁ~♪』
ほんと、よかったね☆

DSCF4395_convert_20120219204030.jpg

お池の前でパチリ☆
『お散歩、気持ちいいね♪ルンルンです♪♪』

DSCF4371_convert_20120219203451.jpg

散歩から帰ってきて・・・
パパから牛乳をもらいます。
『パパじゃないと牛乳はもらえないです。』

DSCF4372_convert_20120219203527.jpg

パパ:「このくらいでいいかな?」
『まだ飲めますよ!もっと入れてっ!!』
ダーメ!!おなかこわすから少しでいいっ!

DSCF4375_convert_20120219203612.jpg

『ママはウルサイです!ブツブツ。。。。』
体のために言っているんです。プンプン!!

DSCF4400_convert_20120219204102.jpg

パパ:「ヨッコラショっと・・・それにしても重たいなァ。。。」
『どこに連れて行くですか?!』
この後、2回目のお散歩にパパとこうたんまんで行ってきてもらいました。

DSCF4408_convert_20120219204158.jpg

散歩から帰ってきて・・・おやおや?近所のボストンケンネルでおやつを買ってもらったそうで・・・
クッキーのテーブルにたくさんおやつ並んでる(笑)
『店長さんにまた来てくれたの?って言われました!』
そうなん?覚えていてくれはってんね~。

DSCF4409_convert_20120219204239.jpg

『またお散歩帰りにボストンケンネルさんでウマウマを買いたいです!!』
宣伝してるん?ウマウマ効果やね~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
