スポンサー広告



未分類

お散歩デート前編:メロンくんと走りまわる♪

DSCF4414_convert_20120221171615.jpg


今日はお散歩デートの日♪
3頭で仲良く歩きます。
向って右からチェリーくん、メロンくん、クッキーです。

DSCF4418_convert_20120221171712.jpg

さっそく人の居ない場所で自由に走り回りました☆

DSCF4419_convert_20120221171740.jpg

クッキーがメロンくんのお気に入りのモモのおもちゃを奪って逃げます。
メロンくん:「ぼくのお気に入り、返せーっ!」
『あたしがとったんやからね!』

DSCF4429_convert_20120221171913.jpg

あーあ。。。なんであーひとのおもちゃがいいんかなァ。。。

DSCF4428_convert_20120221171845.jpg

メロンくん、あともうちょっと!!がんばってクッキーからおもちゃ取り返して!
メロンくん:「もう追いつくぞっ!」

DSCF4424_convert_20120221171817.jpg

『まだあたしが持ってるもんね~』
意地悪な女子やなァ。。。


DSCF4454_convert_20120221172945.jpg

メロンくん:ママ~、クッキーがぼくのおもちゃを返してくれないねん。。。」
メロンくんママ:「がんばって、取りに行っておいでっ!」

DSCF4441_convert_20120221172312.jpg

『モモちゃん、あたしの口の中にあるよ!』
メロンくん:「もう、逃げ足早いわ。。。疲れた。。。」

DSCF4452_convert_20120221172900.jpg

『もうちょっと遊びに付き合ってくれたら返してあげる♪』
メロンくん:「ほんとに返してくれるんかなァ。。。」

DSCF4440_convert_20120221172235.jpg

『結構、走って疲れたね。。。』
メロンくん:「のど渇いた。。。みずーっ。。。」

後編に続きます・・・











よく遊べたね☆

クッキーちゃん、メロンのお相手ありがとう☆
いつもながら、運動神経抜群!!うちの兄弟…惨敗です(笑)

クッキーちゃんがよく遊んでくれたので、
おうちに帰って、爆睡してたよ☆ありがとう~!

No title

お揃い可愛いですね(*^^*)


ボブは元気になりました★
散歩は検討中ですヽ(´o`;

クッキーちゃんは賢いです( ´ ▽ ` )ノ
見習ってもらいたいヽ(´o`;

うちのワンちゃん'sは
リード離すと…
行方不明になりそうです(~_~;)



Re: よく遊べたね☆

こちらこそ、クッキーのランニング?!に付き合ってもらって、メロンくんに感謝です♪
ってメロンくんのお気に入りを奪ってしまって。。。スミマセン(;;)
運動神経抜群なんてとんでもない!!たまによそ見して溝にはまっています(笑)
うちも爆睡していました!楽しかったんでしょうね~飼い主もですが(笑)

Re: No title

ボブくん、元気になってなにより(^^)
はやくお散歩に行けるといいですね♪

ノーリードでお散歩には程遠いです。。。
ドッグランなんかで自由に走らせてあげるくらいしかやっぱり難しいかなァ。。。
ゆっくり歩いてくれたらいいんですが、散歩でもクッキーの方が前に出て歩いています。。。トホホ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
