スポンサー広告



未分類

お散歩デート後編:お散歩デートはクセになる?!


DSCF4451_convert_20120221172820.jpg

メロンくん「チェリー兄ちゃん・・・ボール、かんでる。。。」
『あっち、行く?』

DSCF4460_convert_20120221173109.jpg

チェリーくん:「あーっ、スッキリした♪」
メロンくん:「ボールが。。。」

DSCF4456_convert_20120221173026.jpg

チェリーくん、またまたボールをカミカミ・・・少し固めのゴムやからカミ心地いいんかな?
メロンくん:「ぼくだけおもちゃ、ないねん!」
訴えるメロンくん。

DSCF4449_convert_20120221172455.jpg

メロンくんママ:「よーしっ!いい子いい子してあげよっ♪」
メロンくん「えへへ、これもいいかも☆」

DSCF4433_convert_20120221171956.jpg

しばらくして・・・兄弟でわんプロレスが始まったよ!

DSCF4434_convert_20120221172040.jpg

チェリーくんもメロンくんも楽しんでるね!

DSCF4435_convert_20120221172137.jpg

チェリーくんのお顔、ちょっと怖いけど。。。楽しいんよね?
クッキーはわんプロは見学していました。

DSCF4444_convert_20120221172351.jpg

チェリーくん:「ぼく、メロンのわんプロのお相手してあげてん!いいお兄ちゃんやねん!!」
チェリーくんママ:「チェリーもいい子やなぁ~よしよし♪」

DSCF4464_convert_20120221194531.jpg

みんなで写真タイム☆
みんないいお顔している♪

DSCF4467_convert_20120221194614.jpg

もう一枚・・・これ、斜めに3頭並んでいい感じ☆

DSCF4473_convert_20120221194740.jpg

いっぱい遊んだから、お決まりのドッグカフェへ行こうね~
あっ、そうそう。チェリーくんとおそろいのボトムの写真を撮っておかないとね♪
ん。。。クッキーのスカート、短っ!

DSCF4479_convert_20120221195038.jpg

今回はミクニのカフェに行きました。
注文したのは・・・モーニングのサラダプレート♪野菜がたくさん食べれておいしいです☆

DSCF4478_convert_20120221194954.jpg

こちらはわんちゃん用のごはん☆
ささ身と野菜がたくさん入っています♪
チェリーくん:「ぼくちゃんのだもんね~♪♪」

DSCF4477_convert_20120221194851.jpg

一方、メロンくんとクッキーは・・・テーブルの下に。
『みんなウマウマ食べてあたしにもなんか食べさせて!』
ゆで卵の白身部分をあげました。

お散歩デートはクセになるね~
『また、チェリーくん&メロンくんママにデートのお願いをしておいてください!!』





サラダモーニング最高☆

私もゆっくりお話しながらの、
サラダモーニングにはまっています(笑)
又お付き合いお願いしますね☆

チェリーとクッキーちゃんの「ペアルック??」
クッキーちゃんのスカートの方がかわいく見えるなぁ☆

Re: サラダモーニング最高☆

ほんとサラダモーニングはたっぷり野菜が食べれていいですよね~お気に入りです♪
お茶タイムのみでも参上しますので、よろしくお願いします!!

チェリーくんととクッキー「ペアルック」はラブちゃんの飼い主の方にも言われました(笑)
大型犬に洋服なんて・・・と思っていましたが、今ではすっかり犬の洋服にはまっています☆
男の子はやっぱりサロペットがいいですね~チェリーくん、また着てきてね♪
メロンくんのサロペット姿もみてみたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
