スポンサー広告



ウマウマ

お友達のウマウマを買いに・・・

DSCF4480_convert_20120222183909.jpg


明日はお天気よくないみたいだからしっかり散歩しておこうね。
『そうなん?雨降るん?』

DSCF4482_convert_20120222183954.jpg

アースくんにご挨拶♪
『おはよっ♪この間、パパさんとお散歩していたね~』
アースくん:「やっぱりお散歩は楽しいよね♪」

DSCF4484_convert_20120222184033.jpg

『ん?!今日はこっちにお散歩行くの?』
うん。ちょっとご用事でね・・・

DSCF4485_convert_20120222184110.jpg

『きゃはっ♪あたしの好きなことやん!』
またまたまた、やってきたね~
入り口を入ってすぐに店長さんがいらして・・・店長さんに愛想を振りまくクッキー。
店長さん「先日、ご主人が来られましたよね?おやつ、気に入っていだたけたかな?」
今日はお友達のおやつを買いに・・・と話をしておやつを10点買って帰りました。

DSCF4486_convert_20120222184144.jpg

『クンクン・・・このウマウマおいしいねん♪』

DSCF4487_convert_20120222184239.jpg

『もう~、こんなに買ったですか!どれから食べていいん?』
これ・・・全部クッキーのとちがうねん。

DSCF4488_convert_20120222184315.jpg

『えっ?!どーいうこと??』
だから・・・半分はチェリーくんとメロンくんとこに・・・

DSCF4490_convert_20120222184407.jpg

『じゃあ、またお散歩デートできるん?』
きっとしてもらえると思うけど・・・楽しみにしてるん?
『うん♪待ち遠しいです!!』







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
