スポンサー広告



雪遊び

スキー場で雪遊び☆:前編

DSCF4522_convert_20120227120154.jpg


またまたスキー場へやってきました~。
大阪は雨が降っていたのに兵庫県のスキー場は・・・降ってない。
『雪♪ゆ~き♪』

DSCF4530_convert_20120227120241.jpg

『よいしょっと・・・上がれた♪』

DSCF4531_convert_20120227120326.jpg

なんか真剣な顔してる・・・

DSCF4536_convert_20120227120423.jpg

『みんなスキーやスノボを楽しんでいますよ。』

DSCF4544_convert_20120227120451.jpg

おっ!なかなかいい画!!山岳救助犬みたい?!
『ちがう!!ウマウマ探知犬♪』

DSCF4516_convert_20120227120040.jpg

さっそく、ウマウマ探知犬の登場!
『クンクン・・・パパ~♪何してるん?』
パパ:「お昼ごはんの準備してるねん。」
『ウマウマ探知しました☆』

DSCF4514_convert_20120227115947.jpg

パパ:「クッキーもおなか減ったんか?」
『うん♪あたしもお昼ごはんにします♪』

DSCF4554_convert_20120227120611.jpg

『まだこうたんまんはスキー、滑るん?』
そうやね・・・きっとまたリフトが終了するまで滑ると思う。。。

DSCF4566_convert_20120227120906.jpg

リフトの営業時間も終わり・・・少し自由に走らせてあげました。
『やっと走れる~☆』

DSCF4568_convert_20120227120952.jpg

『なんか、こうたんまんが悪さしようとしてる。。。』

DSCF4571_convert_20120227121041.jpg

こうたんまん:「クッキー、こっち来て!」
『ここ・・・入れるん?』
ダメよー!入らない!!

DSCF4564_convert_20120227120831.jpg

『パパのとこ、行って来ていい?』
どうぞ、いいよー。

DSCF4581_convert_20120227121334.jpg

『パパ~♪来たよ。』

DSCF4582_convert_20120227121422.jpg

またまたこうたんまんからお呼びが・・・
こうたんまん:「クッキーっ!ソリしよー!」

DSCF4586_convert_20120227121452.jpg

『ソリ?するん?』

DSCF4589_convert_20120227121549.jpg

『どうして遊ぶん?』

DSCF4590_convert_20120227121647.jpg

こうたんまん:「こっちの方まで行こう。」

DSCF4573_convert_20120227121116.jpg

こうたんまん:「あーっ!ソリが落ちていった~っ!!」
『えっ?!大変です!!』

DSCF4574_convert_20120227121154.jpg

『ソリ、取りに行ってくるです!!』

DSCF4576_convert_20120227121229.jpg

『はァ。。。疲れたです。。。』
ってソリ、くわえてないやん。。。

DSCF4587_convert_20120227121523.jpg

これで初日の雪遊びはおしまい☆
『明日も遊ぶですよ♪』

後編に続く・・・














No title

うまうま探知犬。
思わず笑ってしまいました。


後編もまた覗きにきます♪

Re: No title

うまうま探知犬。に笑っていただきありがとうございます☆
もう、頭の中はいつもウマウマのことばかりのクッキーです(笑)

バニラちゃんたちだったらウマウマもしっかりカミカミして味わって食べるんだろうなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
