スポンサー広告



未分類

ザ・ペットボトル対決♪

DSCF0254_convert_20111027162734.jpg

今日はボーイフレンドのチェリー君とお散歩です♪
『チェリー君、どうしましたか?何か葉っぱについているんですか??』
すごいね~、立ち上がったらより背の高さが際立つね!!

DSCF0257_convert_20111027162851.jpg

『あたしは亀さんが気になるわ~』
頭抜けなくなったら困るから・・・

DSCF0264_convert_20111027163336.jpg

『次はペットボトル対決ですよ!!』
チェリー君もがんばれ!!
チェリーくんはペットボトル大好きくんです♪

DSCF0261_convert_20111027163021.jpg

チェリー君:「いただきーっ♪」
『あちゃー、先に取られたわ・・・』

DSCF0269_convert_20111027164127.jpg

『タイム!!ごめんね~ちょっと失礼~』
チェリー君:「なんて大胆な女子!?」

DSCF0273_convert_20111027164552.jpg

『次は取りましたよ!!』
チェリー君:「僕のペットボトルが。。。」

DSCF0277_convert_20111027164728.jpg

最後は2頭でお写真を・・・

チェリー君:「おっとこまえに撮ってね!!イケメンだから☆」
『あたしも美人にお願いね♪』

うんうん、了解!いいお顔してるよ(^^)v
それにしてもクッキー舌出すぎやし・・・
チェリーくん&ママさん、暑いのにお散歩に付き合ってくれてありがとうございました♪♪
メロン君は今日はお留守番だったけど、また一緒に遊んでね~

☆楽しかったね☆

一緒のお散歩、楽しかったね^^
ちょっと暑かったけど、仲良く遊べて良かったです。

クッキーちゃんは、元気があってかわいいな!
運動神経抜群だしね。

又一緒に散歩しましょうね。いつもありがとう。

Re: ☆楽しかったね☆


いいお散歩先を教えてもらってありがとうございます♪

とーってもお散歩にもってこいの公園です!

またご一緒してくださいね~

次は散歩用品一式忘れないようにします(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
