スポンサー広告



雪遊び

スキー場で雪遊び:後編

DSCF4579_convert_20120227121301.jpg

まだ名残惜しそうにゲレンデにいてるし・・・
もう夕食の時間やからお部屋に行くよ!
『だってまたお部屋でお留守番でしょ。。。

DSCF4603_convert_20120227135405.jpg


夕食はすき焼きです♪
前回は合鴨のかも鍋だったのですが、こうたんまんの希望で・・・
こうたんまん:「おいしい~!!」
パパ:「うまいわぁ~ご飯すすむ!!」
何杯おかわりしてるん?ってくらい何回もよそいに行ってたパパでした。

DSCF4607_convert_20120227135438.jpg

夕食中お留守番のクッキーに・・・
こうたんまん:「クッキー♪お待たせ~」
『うっ。。。重いです。。。』

DSCF4609_convert_20120227135518.jpg

こうたんまん「クッキー、これかぶって!!」
『。。。。早く取ってほしいです。。。』

DSCF4624_convert_20120227135819.jpg

日曜日の早朝、ゲレンデで走りました~
『走ってきていい?』

DSCF4617_convert_20120227135703.jpg

『それ~っ!!行くよ~』

DSCF4626_convert_20120227135927.jpg

まだまだ走っていいよ♪

DSCF4628_convert_20120227140008.jpg

昨日の晩から降った雪でフカフカやね。
『気持ちがいいですよ~♪』

DSCF4622_convert_20120227135747.jpg

もう、お部屋に戻ろっか?
『もう、戻るん?まだ遊びたいーっ!』
パパにバトンタッチしてあとで遊んでもらうことにしました。

DSCF4559_convert_20120227120709.jpg

クッキーの足型♪かわいいやん☆

DSCF4631_convert_20120227140046.jpg

前回、撮り忘れた朝食♪
バイキング形式でパンはお宿の手作りパン♪♪
このパンがおいしすぎて・・・かなり食べました(笑)

DSCF4650_convert_20120227140113.jpg

今日はこうたんまんは一日スキースクールでお疲れだったみたい。
『みんな車に戻ってきました♪』

DSCF4518_convert_20120227120117.jpg

『また、来て雪遊びしたいです☆』
そうやね、もうシーズン終わりやけどね・・・











No title

以外と早いですよ(´Д` )笑
量が小型だったら
1個しかあげれないとかが
ほとんどなので
3ワンとも「ぇ?おわり?」って
顔してます。笑

子供さんとクッキーちゃんの
ショット。癒されますね( ´ ▽ ` )ノ
お鍋もおいしそう♪





Re: No title

バニラちゃんたちもおやつ食べるの早いんですね(笑)
3ワンちゃんに「ぇ?おわり?」なんてかわいい眼差しで見られたら・・・あげちゃいたくなりますね♪

うちの子に抱きつかれたりするとクッキーはいつも迷惑顔なんです。。。

ここの宿泊施設はとてもアットホームで食事はとてもおいしいので家族みんなお気に入りです☆

No title

こんばんは(^O^)/
いつもブログを楽しみにしています(*^^)v

大屋に行かれてたんですね
我が家は千種に行っていたので・・・
クッキーちゃんに会えなくて残念(>_<)
ブログを見ていて主人と来シーズンは必ず
きな子を連れて行こう~!!
と話してます

Re: No title

こんばんは☆
ブログを見ていただきありがとうございます♪

太陽くんとこ、滑りにきてるかな?って思っていました。
千種ってどちらなんでしょうか?スキー場ですか?
よく知らなくて・・・スミマセン。。。

今シーズン最後と思っていましたが・・・また3月2週目に大屋さんへ行く予定です。
きな子ちゃんは来シーズンのデビューですか。
ぜひ、クッキーと会わせたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
