スポンサー広告



未分類

ワンコOKのお店、発見です♪

DSCF4701_convert_20120228220720.jpg


今日はお昼からりんくうアウトレットに行きました。
チェリーくん「今日は新しい車に乗ってきてん☆」
『そーなん?いいなぁ~新しい車♪』

DSCF4675_convert_20120228214958.jpg

いつものごとく、DOG DEPTさんへ♪
店員さん「あらぁ☆ここの洋服着てくれてるぅ♪似合ってるよ~」
『今日、おろしたばっかりですよ♪』

DSCF4678_convert_20120228215034.jpg

会計をしてもらっているのに・・・
『おねがーい、こっちに出てきてー!!』

DSCF4681_convert_20120228215109.jpg

『また何か買ったでしょ!パパに叱られますよ!!』
いいやんか!女同士仲良くショッピングしようよ♪

DSCF4690_convert_20120228220249.jpg

お昼は・・・りんくうの近所にこんなかわいいご飯屋さんを発見!
チェリーくんのママが外のテラス席でワンコ付きでも利用できるか聞いてくれました。
チェリーくんママ:「ワンコ付きでもいいって♪」
ワンコ連れのお客さんが時々来るそうで・・・

DSCF4686_convert_20120228220129.jpg

チェリーくんママがカバンをゴソゴソ・・・
2ワンコはすっかりウマウマが出てくると思って期待してるし。
残念。。。ウマウマは後ほど・・・

DSCF4689_convert_20120228220209.jpg

店内を見つめるチェリーくん☆
チェリーくん:「中でウマウマ、作ってるん・・・ぼくのあるんかな?」

DSCF4692_convert_20120228220340.jpg

今回はキッシュランチ&ベーグルのセットにしました♪
とってもおしゃれ~☆でおいしかったです!ベーグルはモチモチ~

DSCF4693_convert_20120228220459.jpg

『あたしはなに、食べれるん?なんかちょうだい!!』
またまた野菜を少しおすそ分け・・・それからウマウマをあげました。

DSCF4696_convert_20120228220540.jpg

食後はコーヒーで一息・・・こちらもおいしかったです☆
チェリーくんはコーヒーカップの横にあるウマウマをガン見しています(笑)

DSCF4698_convert_20120228220617.jpg

帰り道、チェリーくんはおやつの袋を咥えています♪
チェリーくん:「よくお散歩のとき、咥えて歩いてるねん♪大事なおやつやから!」

今日は朝からクッキー家の車のパンクがあって出掛けるのが遅くなったけど、いいお店も見つけたし満足満足♪




















いいお店だったね☆

昨日は、タイヤトラブル大変でしたね。
なのに急がせたかな・・・ごめんなさいね。

でも、お買い物もランチもとても楽しかったです。
いつもありがとう。
あの素敵なお店の、他のメニューも制覇しましょうね^^

帰りに・・・クッキー号(車)が見えなくて、
一瞬「又タイヤが調子悪いのに、
自分だけ帰って来てる?」
とか、思ってたら・・・となりを ビューン!!って(笑)
さすがでした。

Re: いいお店だったね☆

昨日は、タイヤトラブルがあったにもかかわらず帰りの高速で結構スピード出しちゃって・・・
反省です。。。

平日のアウトレットは空いていてお買い物しやすくていいですよね♪
ランチも素敵なお店を見つけてもらってラッキー☆です!
またお買い物&ランチに行きましょうね~

こちらこそほんといつもありがとうございます♪

No title

すいません。
過去記事よんでます(*^^)v

可愛い!!めっちゃお洋服にあってるね☆

りんくうにあるんですね~
MD用の服も売ってますかね、、、?


ランチもすごく美味しそう♪

ワングッツのお店とかカフェとか
どうやってみつけてるんですか??

モルカフェは一度行ってみたいですが、、、
なんか敷居がたかそうで、、、((+_+))





Re: No title

ずいぶん返信が遅くなってすみませんが・・・

もるカフェは敷居高くないですよ~
おねえさんが癒し系でほんわかのんび~りランチ&お茶ができますよ♪
クッキーはいつも厨房の境界線でおこぼれをもらうのに待機しています(笑)

もっとワンちゃんも同伴できるお出かけ先が増えるといいですよね~
家族の一員なのでお留守番させるのはかわいそうに思えて。(ちなみにそう思うのは私だけなんですが。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
