スポンサー広告



未分類

軽快に走ってない?!

DSCF4654_convert_20120229204851.jpg


バニっ子ちゃんにごあいさつ♪
『おはよっ♪雨、やんだね~』

DSCF4653_convert_20120229204814.jpg

『どう?あたしと遊ぶ?』
バニっ子:「えっ?遊べるん?」

DSCF4657_convert_20120229205018.jpg

『うん!いくよ~♪』

DSCF4656_convert_20120229204936.jpg

バニっ子:「あっちのお庭の方で遊ぼっ♪」
そのからフェンス越しに遊び始めて・・・バニっ子ちゃん、キュンキュン鳴いていました。

DSCF4662_convert_20120229205059.jpg

池沿いの竹やぶになっていたところが刈り取られて、スッキリしてる!!
ここならリードを離してあげれそう。
『走ってくる♪』

DSCF4669_convert_20120229205354.jpg

『えっほ、えっほ・・・』

DSCF4672_convert_20120229205440.jpg

『まだ・・・走ってきていい?』
どうぞっ!ここはいいわ~。

DSCF4668_convert_20120229205233.jpg

リードを咥えて走る走る!
『それ~ドシドシドシドシ・・・・』
なんか。。。軽快に走ってないね。。。
地響きしてる?!

DSCF4665_convert_20120229205136.jpg

『ここ、気に入ったよ♪また走りにこよっ!!』
うん♪高台になってるし、いいこと見つけたね☆







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
