スポンサー広告



未分類

お散歩デート☆前編

DSCF4711_convert_20120301144756.jpg

今日は狭山池でお散歩デートです☆
『チェリーくんは・・・どこ行ったん?』
うちが早く着いたからね・・・まだ来てないかな。

DSCF4707_convert_20120301144715.jpg

『来た??あの車そうちゃう?』
来る車、車にチェリーくんが乗ってると思ってるようで・・・

DSCF4717_convert_20120301144834.jpg

チェリーくんと合流♪
『もう~あたし、待ってたんだから!!』

DSCF4720_convert_20120301144915.jpg

さっそく人も居ないので・・・フリーにしてあげて・・・
『遊んでいいん?チェリーくん、鬼ごっこしよっ♪』

DSCF4721_convert_20120301145000.jpg

チェリーくん:「ぼく、鬼役するわ。待てェ~っ!!」
『きゃ~っ、逃げなきゃ♪』

DSCF4725_convert_20120301145033.jpg

『やっやばい。。。鬼さんにつかまる・・・』
チェリーくん:「もうつかまえるでぇ~♪」

DSCF4735_convert_20120301145238.jpg

次はボールで遊ぼう♪
チェリーくんママにボールを投げてもらいます。
2ワンコともソワソワ・・・

DSCF4733_convert_20120301145156.jpg

まずはチェリーくんがGET♪
チェリーくんママ:「はい、ボール出して・・・」

DSCF4740_convert_20120301145400.jpg

『次はあたしが取ったよ♪』

DSCF4766_convert_20120301145744.jpg

チェリーくん:「ボール出さないと遊べないやん!」
『・・・・』

DSCF4767_convert_20120301145825.jpg

チェリーくん:「早く・・・出してっ!」
『いややもん!』
まったく。。。またボールはなさなし。。。

後編に続く・・・














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
