スポンサー広告



未分類

お散歩デート☆後編

DSCF4749_convert_20120301145435.jpg


場所を移動中・・・
『次はどこで遊ぶんかなぁ?』
チェリーくん:「ぼくのママについて行こっ♪」

DSCF4759_convert_20120301145628.jpg

またまたボールの取り合いっこ☆
チェリーくん:「ぼくが取ったもんね~♪」

DSCF4751_convert_20120301145512.jpg

チェリーくん、ママに報告♪
チェリーくんママ:「ボール、取ったん?エライエライ!!」
チェリーくん:「ぼく、がんばってん♪」

DSCF4757_convert_20120301145553.jpg

クッキーも負けていません!
『見て~!あたしもボール取ったもん♪』

DSCF4761_convert_20120301145704.jpg

『チェリーくんママぁ~、ボール投げてっ♪』

DSCF4777_convert_20120301145904.jpg

そろそろお昼をするのにまたまた場所を移動。
『どこ行くんかなぁ・・・』
チェリーくん:「そろそろウマウマたいむなんとちがう?」

DSCF4778_convert_20120301145942.jpg

チェリーくんママにお昼メニューの注文をお願いして・・・
『チェリーくんママお店に入っていったよ!』
チェリーくん:「やっぱりウマウマたいむやと思う♪ぼくの腹時計がそう言ってる!」

DSCF4779_convert_20120301150019.jpg

今日のランチはホットサンド☆
日中、暑くなってきたので飲み物はアイスコーヒーにしました。
『八朔はチェリーくんママからもらったんよね~♪それからきのこパンも♪♪』

DSCF4780_convert_20120301150105.jpg

チェリーくんママがきのこパンをちぎってあげようとすると・・・
チェリーくん「ぼくはお利口にしてるからもらえるねん♪」
『あたしもお座りしてるからもらえるねん♪』
あの・・・・クッキーのはママがもらっているから・・・こっちに来て自分の食べようよ!

DSCF4781_convert_20120301150147.jpg

『そうなん?ママ、きのこパンもらってるん?早くちょうだいよ~!』
はいはい。八朔もきのこパンもおいしいね♪

DSCF4786_convert_20120301150221.jpg

『ママ~、おデート楽しかったね♪またお願いしておいてねっ!』
そうやね、またお願いしておくね~

チェリーくんママ、八朔とってもおいしかったです☆
ありがとうございました♪
ホットサンドもなかなかおいしくてまたいいお店見つけましたね♪

追伸:『チェリーくん、お誕生日おめでとうですっ!!これからもいっぱい遊んでください♪』 byクッキー













又行きましょう~☆

今週は2回もデート出来て、良かったです^^
昨日は、ずいぶん暖かかったですね。
これから散歩にいい季節になるので、
楽しみだね^^

ホットサンド、おいしかったね。
次は何にしましょうか(笑)

5歳になりましたが、まだまだ悪坊主です^^
これからも、よろしくね☆☆

Re: 又行きましょう~☆

ほんとですね~週2でデートなんて♪素敵☆

これから出掛けやすくなるのでまたお相手してください!

新しいお店の開拓もがんばりましょっ!!

ホットサンドの次は・・・何にしましょうか?和風パスタはどうでしょう?
クッキーも買ってみたいです!

チェリーくんは最近、クッキーと結構、走って遊んでくれるのでまた一緒に走ってほしいなぁ~
おそろいの襟付きTシャツも着てお散歩しましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
