スポンサー広告



未分類

お風呂あがりは・・・

DSCF4788_convert_20120304162220.jpg

今日はせっかく自転車でみんなでお出かけしようと思っていたのに雨模様。。。
『パパ、どこか出かけるん?』

DSCF4787_convert_20120304162145.jpg

パパ、こうたんまんと出かけるんやけど。。。行く前にお風呂入れるって・・・
『えっ?!あたし??』

DSCF4791_convert_20120304162259.jpg

『お風呂嫌いじゃないんやけど。。。パパ、長いねん。。。』
今日は短めに洗うって言ってたよ!

DSCF4794_convert_20120304162358.jpg

『ほんとに早く洗ってくれるんかなァ。。。』
大丈夫っ!さっ、洋服脱ぐよ~

DSCF4793_convert_20120304162331.jpg

パパ:「クッキー、何してんねん!はよ入っておいでっ!!」
『洗うの・・・長くない?短い?』
パパ:「もう、さささーっと洗ったらおしまい!」

DSCF4801_convert_20120304164957.jpg

パパ:「お風呂、入りたくないんか?」
『そんなことないけど。。。あっ?!チェリーくんのママからもらったボール♪』
湯船にボールを入れたら、すんなり入ってくれました(笑)

DSCF4806_convert_20120304162536.jpg

いつもは念入りに洗うのに今日は短時間で洗い終わりました。
『もう出ていいん?』
パパ:「まだっ!ちゃんと仮拭きしてお風呂から出るねんで。」

DSCF4809_convert_20120304162611.jpg

パパ:「ママ~っ!クッキーあがるでー。」
早っ!もう洗ってもらったん?!
『今日のお風呂は早かったわ♪』

DSCF4814_convert_20120304162645.jpg

洗うのも大変やけど、乾かすのもほんと大変!!
ドライヤーで乾かすよ~

DSCF4817_convert_20120304162720.jpg

うちのクッキーは外ではゴロすりしないのにお風呂あがりは必ずゴロすりします。
『えいっ!スリスリ・・・』

DSCF4828_convert_20120304162755.jpg

こうたんまん:「コーヒー牛乳飲もっと!パパも飲む?」
パパ:「おう!いただこう♪」
『あたしは牛乳がいいです♪』


DSCF4830_convert_20120304162828.jpg

『だからぁ!あたしは牛乳がいいですってば!!』
パパ:「今朝、牛乳あげたやんか~」
もらえなくて残念でした。。。















No title

こんにちは(^^♪
昨日大屋に行ってきました
あいにく、午後からは雨でした(>_<)
でも昨日は、ゴールデン2匹と宿泊されていたご夫婦に会えました(*^^)v
シーズン40回スキーに行き、そのうち30回はワンちゃんたちも一緒だそうです
来シーズンは、きな子も大屋デビューさせたいです
来週は宿泊で行かれるんですか?
我が家は日曜日に行く予定なのでまたお会いできるとうれしいです(^O^)/

Re: No title

こんにちは☆

昨日、大屋に行かれていたんですね~
もうだいぶん寒さがなくなってきて大家でも雨だったんですね。。。

ゴールデン2匹と宿泊されていたご夫婦に会ったなんて、いいですね♪
太陽くんもさぞ喜んだでしょうね~
シーズン40回?!スキーで、そのうち30回はワンちゃんたちも一緒だなんて、びっくりです!!
太陽くん家もスキーをしによく来られるのに・・・すごい!!
きっとスキーの腕前もお上手なんでしょうね。

今週末、大屋にまたまた行きます♪
日曜日に来られるんですか?じゃあまたお会いできるかも♪
またクッキーが車中で留守番なので時々休憩がてら外遊びさせますのでよかったらまた会ってやってくださいね☆きなちゃんは・・・お留守番かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
