スポンサー広告



未分類

雨の日は・・・つまんないです!!

DSCF4851_convert_20120305171647.jpg


朝からあいにくの雨でお散歩に行けないクッキー。
『ひとり遊びも飽きた。。。』

DSCF4848_convert_20120305171546.jpg

たまごちゃんはどう?
『たまごちゃん?!』

DSCF4850_convert_20120305171616.jpg

『ひさしぶりですね、たまごちゃん♪』

DSCF4858_convert_20120305171721.jpg

このたまごのおもちゃはとーってもお気に入りで、自分で放り投げて遊んだりします☆
その様子のシャッターチャンスは逃しましたが。。。

DSCF4867_convert_20120305171751.jpg

そして・・・ソファーの隙間に入れて遊ぶクッキー。
このソファーだと隙間から下に出てくるからいいけど以前の破壊されたソファーは隙間に靴下やおもちゃや
いろんなものが入ったままでした(笑)

DSCF4869_convert_20120305171819.jpg

『ほりほり・・・ない?!たまごちゃんどこ?』
下に落ちてるんやけど。。。

DSCF4847_convert_20120305171516.jpg

『もうーっ!!つまんないです!ウマウマももらえないしっ・・・』
昨日と連日お散歩行けなくてストレスがたまっているクッキーでした。。。
明日はなんとかお散歩行けますように・・・








No title

お久ぶりです☆
お雛祭り、来年はよかったら
やってみてください(^^)

お風呂あがりはめっちゃすりすりしますね..
濡れたからだで..((+_+))

「雨やんだから、お散歩いけたかちら?(^^)」byバニラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
