スポンサー広告



未分類

清々しいお顔してる?!

DSCF4960_convert_20120308214841.jpg


『久々の原池公園ですね♪』

DSCF4962_convert_20120308214927.jpg

『どうしよっかなぁ・・・走ろうかなぁ・・・』
リードをくわえて走る準備OK!?なクッキー♪

DSCF4977_convert_20120308215157.jpg

あんまり今日はダッシュして走ることはなく・・・
『カモさんたち居ますよ~』

DSCF4979_convert_20120308215259.jpg

クッキー♪こっち向いてっ!!
『きゃは♪こんなんでいい?』
ひょうきんなお顔だね(笑)

DSCF4968_convert_20120308215005.jpg

『あれ?あの人たちは・・・前にナデナデしてくれた人かも。』
残念。。。人違いでした。

DSCF4971_convert_20120308215045.jpg

『もう、ママリード持ってくださいっ!』
そうなん?あっさりリードを渡しにきたのでお散歩再開!

DSCF4984_convert_20120308215540.jpg

場所を移動して空き地を発見!
『広いですね~どっちに走ろうかなぁ~』

DSCF4981_convert_20120308215425.jpg

シープクッキーダーッシュ!!
パパによくヒツジやなぁって言われているのがわかる気がする。。。

DSCF4987_convert_20120308215637.jpg

『こんなの落ちてたよ~♪』
なんか変なものくわえてるし。。。ばっちいから置いておいて。

DSCF4988_convert_20120308215729.jpg

ノーリードにした時間が多かった?からかとても清々しいお顔しているね♪
『楽しいお散歩だったですよ~♪♪』









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
