スポンサー広告



未分類

ウマウマのためなら!!

DSCF4952_convert_20120309191807.jpg

また雨で一日お散歩に出られないクッキーです。。。
パパ:「今日はお散歩に行けなかったんか?それは残念。よしっ!じゃあ何か食べるか?」
『待ってましたです☆ウマウマ~♪』

DSCF4951_convert_20120309191731.jpg

『クンクン・・・牛肉ジャーキー♪♪』

DSCF4957_convert_20120309191850.jpg

ママ:「今日は運動してないし、あんまりウマウマあげなくていいよっ!」
パパ:「そうやなぁ。。。ウマウマばっかり食べてもあかんし。」
『またお天気になったらたくさんお散歩するから・・・ちょうだいっ!!』

DSCF4902_convert_20120309191441.jpg

こちらは別の雨の日・・・
パパ:「クッキー、どっちのウマウマがいいか選んでいいぞ!」
『牛肉ジャーキーVSチーズチーズ・・・どっちも捨てがたいです。。。』

DSCF4906_convert_20120309191513.jpg

パパ:「どっちにする?」
『甲乙付けがたいから・・・どっちもっ♪』

DSCF4908_convert_20120309191548.jpg

パパ:「じゃあ、チーズはビニールはがす手間があるから牛肉の方にしよう!」
それって・・・クッキー、ウマウマ選んでないやん!!

DSCF4916_convert_20120309191627.jpg

パパ:「ウマウマ、おいしかったか?よかったなぁー」
『チーズも食べたかったんやけど。。。』
パパにギューってされてちょっと迷惑そう。。。
でもウマウマの為ならガマンできるか♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
