スポンサー広告



雪遊び

スキー場へ:ドッグラン編☆

DSCF5055_convert_20120312145347.jpg


週末に今シーズン最後のスキー場に行きました。
そしていつものサービスエリアのドッグランで休憩~
『あっ、こうたんまんが来るですよ!』

DSCF5065_convert_20120312145526.jpg

フェンスを乗り越えて入ってきたらあかんやんかーっ!!
『そうですよ!危ないです!!』

DSCF5067_convert_20120312145613.jpg

なんと今回一緒にドッグランで遊んでいたのは10頭のスタンダード&ミニチュアダックス☆
とっても賑やかでした♪

DSCF5056_convert_20120312145416.jpg

ミニチュアちゃんも負けずに追っかけているよ♪
『あたしについてくるですよ~』

DSCF5069_convert_20120312145719.jpg

こうたんまん:「クッキーっ、走るで!!」

DSCF5068_convert_20120312145640.jpg

クッキー、こうたんまんに体当たり。。。
こうたんまん:「もーっ!痛いやんか~」

DSCF5064_convert_20120312145450.jpg

クッキー、お手柔らかにね♪
『あいです・・・こうたんまんに叱られたです。。。』

続編につづく・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
