スポンサー広告



未分類

お散歩2回行ったよ♪

DSCF0299_convert_20111028174238.jpg

今日も原池公園でお散歩でーす♪

DSCF0304_convert_20111028174554.jpg

誰もいてないから”待て”しよっか?ウマウマも持ってきているし。
『ウマウマあるん?!絶対やる~!!』 
気合十分やね。。。
じゃあ、おすわりして・・・

DSCF0305_convert_20111028174737.jpg

フセして~まだやで~まだやで~→後ずさり後ずさり。。。
『一体、どこまでさがるん?』
いいよっ!!
クッキー猛ダッシュ⇒!!!

DSCF0303_convert_20111028174413.jpg

『早くウマウマちょうだい!♪』
猛アピール!?

DSCF0322_convert_20111028175221.jpg

珍しく夕方もお散歩へ・・・
大好きなお友達のウエンディくんと会って・・・
『おっかけっこする?キャー♪逃げなきゃ~ママじゃま!!のいて!』

DSCF0323_convert_20111028175354.jpg

ウエンディくん:「待て待て~♪ぼくは結構すばしっこいんだぞ!!」

DSCF0321_convert_20111028175007.jpg

ウエンディくん:「つっかまえた♪ぼくは足速いねんで~」
『ありゃりゃ~、ほんとすぐにつかまったわ。。。おそれいりました・・・』

DSCF0312_convert_20111028174853.jpg

こうたんまんもウエンディくんと記念撮影♪
遊ばせていただきありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
