スポンサー広告



未分類

スキー場へ:前編☆

DSCF5083_convert_20120313233907.jpg


またまたやってきましたスキー場♪
『みんな・・・あたしに気づいて。。。』

DSCF5096_convert_20120313234011.jpg

パパ:「ワンワン・・・おい、ワンワン犬っ!!」
『どこからパパの声がするですか??』
リフトから呼んでるね。。。ちょうどクッキーの頭上。。。

DSCF5087_convert_20120313233937.jpg

そろそろお部屋に戻ってもらおっかな。
『えーっ?!さっきお外にでたとこやん!』

DSCF5071_convert_20120313233826.jpg

ごめんねぇ・・・またお外出してあげるから待っててね~
『もォ。。。また留守番ですかァ。。。ウマウマおいていってねっ!』

DSCF5107_convert_20120313234046.jpg

リフトの営業時間も終わり、人も居なくなったので自由に走らせてあげました。
『もォ~あたしお部屋で待ってたですよ!』



DSCF5156_convert_20120313234322.jpg

さっそくなにか見つけたようで。。。
『ほりほり・・・なんかある♪』


DSCF5143_convert_20120313234247.jpg

ペットボトルのお茶が埋まっていたみたい。
『レトリーブしますよ~』

DSCF5130_convert_20120313234205.jpg

そんなん置いておいて走っておいで!
『はーい!走ってくるね~♪』

DSCF5163_convert_20120313234430.jpg


もう夕食時間やからお部屋に戻るよ。
『またみんなでウマウマ鍋食べるん?』

続きは後編で・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
