スポンサー広告



雪遊び

スキー場へ:後編☆

DSCF5189_convert_20120313234711.jpg


次の朝、夜中に雪が降って・・・
遠くを眺めるクッキー♪

DSCF5161_convert_20120313234359.jpg

『またひとッ走り行ってこよっかなぁ・・・』

DSCF5171_convert_20120313234457.jpg

どうぞ、今のうちに走ってきていいよ!
『やったぁ~♪んじゃあ、いってきまーす☆』

DSCF5122_convert_20120313234114.jpg

ルンルンって感じで走っていったわ。。。

DSCF5188_convert_20120313234616.jpg

私の大好きな朝食♪
この手作りパンの食べ放題が・・・とにかくお気に入りです☆

DSCF5191_convert_20120313234752.jpg

今日は以前、スキー場でお会いしたゴールデンのきなこちゃんを飼っている太陽君ファミリーと再会♪
今回はきなこちゃんも一緒でした☆

DSCF5193_convert_20120313234830.jpg

きなこちゃんはまだ9ヶ月くらい。
3歳のクッキーはおばさんみたいなもんかな(笑)
ワンコプロレスをしたり一緒に遊びました♪♪
きなこちゃん:「クッキーおばちゃん、まだ遊ぼうよ!」
『えっ?!もうそんな体力ないわ。。。』
クッキーの目・・・ちょっと怖い。。。

DSCF5201_convert_20120313235000.jpg

きなこちゃんママからおやつをもらうのに待機中の2ワンコ。
『ウマウマ~♪』

DSCF5198_convert_20120313234910.jpg

せっかくなので2ワンコで写真をパチリ☆
きなこちゃんと遊んだり、おやつをいただいたりありがとうございました♪
サマーシーズンのキャンプでお会いできたら次回はドッグランで遊ばせましょうね~

DSCF5208_convert_20120313235023.jpg

休憩にきたパパに抱っこされて・・・
『これ我慢したらウマウマもらえるです!』

DSCF5214_convert_20120313235106.jpg

次はお姫様?!抱っこ。
完全にクッキー、嫌がってるし。。。

DSCF5187_convert_20120313234535.jpg

『きなこちゃんに会えたし楽しかったです♪』
今回も楽しかったね~また来シーズン来ようね!

















No title

こんにちは、
きな子とクッキーちゃんの顔合わせができて
うれしかったです(*^^)v
帰りきな子は寝るかと思いましたがテンションが高く
家に着くまでずーっと車の窓から顔を出して景色を楽しんでいました
おかげで私は風邪をひき、太陽はインフルエンザになり
おまけに太陽のクラスは学級閉鎖で今週は自宅待機に
なっています(>_<)
また我が家も大屋にキャンプやドックランに行きたいと思っています
またお会いできるとうれしいです(*^_^*)
これからも、ブログを楽しみにしていますね
ありがとうございました(^O^)/

No title

クッキーちゃんホントに雪が大好きなんですね(#^.^#)

朝食おいしそうですね♪

夏はキャンプ場になるんですね~。

クッキーちゃん お友達に会えて良かったね~(^^)

「またワタチもクッキーちゃんに会えたら
頑張ってはちるから、あちょんでね?(^.^)」byばにら

Re: No title

こんにちは☆

返信が遅くなりスミマセン。。。
太陽くん、インフルエンザにかかったとのことでもう元気にされていますか?
きなこちゃんは車の窓あけていると車酔いもマシですもんね。
でもママさんが風邪ひいたら大変!もう大丈夫ですか?
うちは11日の最終近くに主人がスキーで腰を痛めていまい。。。最悪です。。。

きな子ちゃん、とってもかわいかったです♪
クッキーはフリーの状態にしてあげたらきなこちゃんといっぱい遊んだと思います。
リードがついているから勝手が利かずワンワン言っていましたが。。。

ぜひ大屋でサマーシーズンにお会いできるとうれしいです♪
文章下手なブログですがよかったらまた覗いてください!
こちらこそ、ありがとうございました☆とても楽しいひと時でした(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
