スポンサー広告



未分類

ちょっと走りすぎた?!

DSCF5258_convert_20120318073701.jpg


先週のブログです。
お散歩がてら堺浜のドッグランにやってきました~
『ルンルン♪ドッグランで走るですよ~』

DSCF5251_convert_20120318073621.jpg

朝一番だったのでまた貸切状態と思いきや・・・ハスキー男の子が来ていました♪
ハスキー君:「クンクン・・・女子やね~。」
『一緒に走ろうよ!』

DSCF5236_convert_20120318073433.jpg

ハスキー君:「ぼく、結構走り速いねんで!」
『負けないですよっ!』

DSCF5244_convert_20120318073537.jpg

『なかなかやるですね・・・速いです。。。』
6歳のハスキーくん、軽快に走っていました♪

DSCF5260_convert_20120318073744.jpg

ハスキー犬のママさんからおやつをもらうクッキー。ごちそうさまです~
『やったね~たくさん走ったあとのウマウマは最高です☆』

DSCF5263_convert_20120318073825.jpg

最後に・・・
フェンス越しのボーダーコリーくんとかけっこしました♪

DSCF5227_convert_20120318073342.jpg

ドッグランを出て、広場でお散歩。
『いっぱい走れて楽しいね♪♪』

DSCF5266_convert_20120318073911.jpg

結構、走ったので帰ろうね。
『あいです!今日は大満足です~』

このあと・・・あまりにも走りすぎたようで足をびっこしてしばらくお散歩はお休みになりました。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
