スポンサー広告



未分類

こうたんまんのお迎えに・・・

DSCF5290_convert_20120319194107.jpg

今日は小学校が卒業式でこうたんまんはお休み。
午後からお友達のお家に遊びに行ったので、夕方、お散歩がてらお迎えに行きました。
『あたしの大好きなKくんのおうち♪』

DSCF5286_convert_20120319194020.jpg

『Kくんママ~、おねえちゃん~あたし来ましたよ♪』
いつもおやつをもらうのでルンルンです!

DSCF5305_convert_20120319194428.jpg

Kくんのおねえちゃんのお友達も来ました。
『卒業おめでとうです☆』

DSCF5294_convert_20120319194145.jpg

『Kくんおねえちゃん、いいもの持っていますね♪』
ボールを狙ってるし。。。

DSCF5298_convert_20120319194229.jpg

Kくんおねえちゃん:「クッキー、ボールで遊ぶ?」
『遊ぶ!遊ぶっ!!』

DSCF5322_convert_20120319194602.jpg

『シュワーッチ!!ボールぅ~』

DSCF5300_convert_20120319194344.jpg

『ちょっと失礼・・・ゴクゴク・・・遊びすぎてのどが渇いたです。。。』

DSCF5324_convert_20120319194639.jpg

続いてスコップからお水をもらうクッキー。
『これはお上品に飲まないとだめですね。。。』

DSCF5315_convert_20120319194506.jpg

『こうたんまん、こんなとこで寝てないでもう帰りますよっ!』
お友達とはバイバイして家路に着きました。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
