スポンサー広告



未分類

ひっつき虫だらけでトホホ。。。

DSCF5325_convert_20120320191147.jpg


今日はみんなでお散歩です♪
『やった~みんなでお散歩ウレシー♪』
パパ:「えらいはしゃいでるなぁ・・・」

DSCF5326_convert_20120320191251.jpg

パパ:「腰が。。。痛いっ。。。」
リードはなれてるけど・・・

DSCF5329_convert_20120320191323.jpg

いい場所があったのでリードを放しました。
パパ:「クッキー、走っておいで~」

DSCF5333_convert_20120320191516.jpg

『どこいこっかなぁ~』

DSCF5340_convert_20120320191741.jpg

『それ~っ♪走っちゃうもんね~』

DSCF5331_convert_20120320191425.jpg

『ん?ここは・・・ちょっと走りづらいです。。。』

DSCF5334_convert_20120320191612.jpg

『あれ?パパとこうたんまんは?』
もう先に進んでるよ。

DSCF5338_convert_20120320191701.jpg

パパとこうたんまんのとこ行く?
『うん!行こっ♪』

DSCF5342_convert_20120320191826.jpg

『パパぁ~、やっと追いついたですよ~』

DSCF5346_convert_20120320192112.jpg

パパ:「クッキー、たくさんひっつき虫付けてんで。」
最悪。。。ひっつき虫は取るの大変やねんなぁ。。。トホホ。。。
『どうしたですか?なにブツブツ言ってるですか?』
今度から草むらで走らすのは気を付けないとね。。。









No title

こんにちは~
クッキーちゃんも走りすぎはよくないんですね(・o・)

引っ付き虫はやっかいですね((+_+))
うちは地面すれすれなので...笑

よくっつけて帰ってきます(・_・)

りんくう行ってきました☆
かわいいお洋服いっぱいですね(*^_^*)

Re: No title

いつもコメント、ありがとうございます(^^)

たしかにダックスちゃんたちは地面すれすれだからひっつき虫もえらいことになりそうですね(笑)

りんくうのブログ、拝見しました♪
かわいい洋服がたくさんあってついつい悩んで・・・楽しいですよね♪♪

うちは今度、ワンコの洋服を作ってみようかなぁと思案中です・・・うまくできたら載せたいと思ってはいますが洋裁が得意ではないのでどうなることやら。。。

No title

私もたまに「milla milla」さんの型紙で作ってます。
ここはクッキーちゃんサイズないみたいですが(._.)

完成したら載せてくださいね(*^_^*)

1回2000~5000円くらいで教えてくれるような
教室があったらいいんですけどね~
大阪にはないみたいですね...(・o・)

Re: No title

「milla milla」さんの型紙で作っているんですね。
ダンボールハウスもかわいかったし、手作りされててすごーい!
私も大型犬の型紙をネットで探してはいるのですがMサイズまでがほとんどで・・・
ほんとお手軽に教室で教えてもらえるとありがたいけど結構お高いですよね。。。

型紙とってチャレンジしてみます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
