スポンサー広告



未分類

お散歩後はペットショップへ:前編☆

DSCF5366_convert_20120322133625.jpg

今日は八田荘の公園に来ました。
『たくさん芝生があって気持ちいいねんよ~♪』

DSCF5372_convert_20120322133708.jpg

ちょっとーっ、早く戻って来てー!!
『はいは~い♪』

DSCF5373_convert_20120322133747.jpg

『うんしょ、うんしょ、ちょっと小高い丘になってるからね・・・』

DSCF5361_convert_20120322133545.jpg

『はい、リードどうぞ!』

DSCF5378_convert_20120322133830.jpg

『のど渇いた。。。もうお家に帰るん?』
せっかくだから、ペットパートナーズに行こっか?
『行こっ♪やったね~』

DSCF5392_convert_20120322134023.jpg

ドッグらんで遊んでいいよ~
『一緒に遊ぼっ♪』

DSCF5387_convert_20120322133941.jpg

このボールで遊ぼっか?
『うん、うん♪早く投げて♪』

DSCF5395_convert_20120322134059.jpg

『よっしゃーっ!取ったどーっ!!』
もう少しお上品に。。。ね!

後編に続く・・・











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
