スポンサー広告



未分類

お散歩の後はペットショップへ:後編☆

DSCF5401_convert_20120322134138.jpg

室内ドッグらんで遊んだ後は・・・お茶タイム♪
店員さんが用意してくれているのを見て待っているクッキー。

DSCF5413_convert_20120322134648.jpg

いつもと一緒のホットサンド&ワンみるく☆

DSCF5402_convert_20120322134238.jpg

あらぁ?!前よりたくさんおやつ、入っているやん!
『えっ?ウマウマいっぱい??』

DSCF5407_convert_20120322134312.jpg

『ん~、早く食べたいです♪』

DSCF5412_convert_20120322134435.jpg

『まだですか?』
クッキーのお決まりのおねだりポーズ☆

DSCF5418_convert_20120322134821.jpg

これ、焼きドーナツだって!お客さんに好評だそうです♪
『説明はいいから早くしてっ!』

DSCF5415_convert_20120322134736.jpg

『これもおいしそうですね♪』

DSCF5422_convert_20120322134858.jpg

スタッフの方に挨拶中。
『ねえねえ、あたしウマウマ、いっぱい食べてん♪』
いつの間にかうれションしていました。。。

DSCF5426_convert_20120322134943.jpg

もう一人スタッフの方がきたのでまたまた愛想を振りまいて・・・

DSCF5429_convert_20120322135118.jpg

そして手前のスタッフの方にお手をしたかと思ったら、奥のスタッフの方にはおかわりポーズをしました(笑)
スタッフの方:「二人に片方ずつ手置けるの?!すごいやん!」
飼い主の私も初めて見ました・・・

DSCF5428_convert_20120322135016.jpg

かなりお相手してもらってるのに・・・

DSCF5432_convert_20120322135229.jpg

ゴロン状態になって気持ちよさそうにナデナデしてもらっていました。
明日は雨みたいだから今日はたくさん遊んでかわいがってもらえてよかったね~



















こんばんは。

はじめまして。

何となく表情が似てるな~なんて
見させてもらいました^^
家は、北海道在住なのですが
ワンコは、大阪の羽曳野出身です。

ブリーダーさんのHPに出てる
クッキーちゃんとは同一では?と思いました。
間違っていたらスイマセン^^;

Re: こんばんは。

こちらこそ、はじめまして☆

コメントありがとうございます(^^)

さっそく、タカさんのブログも見せていただきました♪
未来ちゃんのパパはシンバくんですよね?
であれば同じブリーダーさんです!ビックリです!!

北海道在住とのことでいいですよね~憧れます☆って主人からは「寒がりやから絶対無理やわ」と言われますが。。。

同じブリーダーさんのオーナーさんからコメントいただけてうれしいです☆
未来ちゃんはたくさん雪遊びができていいですね♪
男子からモテモテのなのかな?!

No title

あっ今日は大きいサイズだったのね(*^_^*)
良かったね~クッキーちゃん(*^^)v

両手でお手おかわり。すごい(^^)

人懐っこくて可愛いですね(>_<)


ご心配おかけしました!
バニラ..異常なしでした(*^^)v

後ブログにリンクしてもいいですか?(>_<)

Re: No title

こんばんは☆

ペットパートナーズはウマウマもあり、スタッフの方々がお相手してくれるので大好きみたいです♪

両手でお手おかわり。私の知らないワザをしてくれます(笑)

そんなことより、 バニラちゃん、異常なくてよかったですね~
吉報にホッとしました☆

どうぞブログにリンクしてください!ありがとうございます♪
ちなみに私は勝手にリンクさせてもらっています。スミマセン。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
