スポンサー広告



未分類

行きは歩いて、帰りは車?!でお散歩♪

DSCF5433_convert_20120324203237.jpg


『このお散歩コース、久しぶりやね~』

DSCF5437_convert_20120324203318.jpg

久しぶりにウエンディくんに会いに行く?
『うん♪会いに行くう~』

DSCF5439_convert_20120324203347.jpg

『ウエンディくん、久しぶりですよ!元気だった?』
ウエンディくん:「うん!元気してるよ~今日は風がきついね。お散歩気をつけてね☆」

DSCF5452_convert_20120324203430.jpg

パパとこうたんまんが近くのジョーシンに車で行ったので合流するのに待っていると・・・

DSCF5455_convert_20120324203537.jpg

店員さんがよって来てくれてナデナデしてもらいました。
お家でラブラドールを飼っているとのことで・・・
店員さん:「うちの子より大きいわ~男の子?」
いえ。。。女の子です。。。ちょっとおデブで。。。

DSCF5453_convert_20120324203504.jpg

『ところでパパとこうたんまんはまだお買い物してるん?』
もう来ると思うんだけど・・・

DSCF5457_convert_20120324203609.jpg

『パパぁ~もうなにしてたですか?待ってたですよ~』
待ってたって。。。いろんな人に愛想振りまいていたやん!

DSCF5460_convert_20120324203650.jpg

『こうたんまん~、ドア開けてっ!』

DSCF5463_convert_20120324203718.jpg

すぐさま車に乗り込んで・・・
『帰りはみんなで帰りますよ♪そろそろお腹も減ってきました!』









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
