スポンサー広告



公園

狭山池を案内するです♪

DSCF5467_convert_20120325160927.jpg


今日は初めて家族で狭山池に来ました。まずは副池コースから・・・
『いつもはチェリーくんとお散歩デートコースやから今日は特別にパパとこうたんまんを案内するです♪』

DSCF5481_convert_20120325161046.jpg

『ここにパパの好物のカモさんがたくさんいるんです!』
パパ:「次のキャンプはカモ肉のBBQがいいかな。」
はい、考えておきます。。。

DSCF5476_convert_20120325161012.jpg

こうたんまん:「カメがいてる!」
甲羅干ししていたのに人&ワンコに気づいて水中にもぐっていったね。

DSCF5490_convert_20120325161120.jpg

いつも遊ぶ場所に橋があるので行ってみました。

DSCF5492_convert_20120325161152.jpg

あれ?リードはずしてもらったん?
『パパがいいって言ったもんっ!』

DSCF5497_convert_20120325161231.jpg

菜の花がたくさん咲いているところでお写真を。
せっかくだからこうたんまんも一緒に写そう思ったのにふざけて・・・
『こうたんまん、変なポーズとってるよ。』
手だけ入ってるし。。。

DSCF5510_convert_20120325161310.jpg

狭山池を一周する途中でまたまたジョーシン寄りました。
『昨日も別のジョーシンに行ってたですよ!またですか?』
じき戻ってくるから待っていようね。

DSCF5517_convert_20120325161348.jpg

『こうたんまん、遅いですよ!』
こうたんまん:「クッキー、押し倒さんといてやっ!!」

DSCF5520_convert_20120325161439.jpg

お池に戻り・・・
あれ?クッキー、ココ通れないん?
『ちょっと。。。キツイです。。。』
やっぱりしばらくウマウマ減らさないとっ!!

DSCF5523_convert_20120325161516.jpg

そして途中においしいパン屋さんがあるとチェリーくん&メロンくんのママから教えてもらった「フラワー」
にも寄りました。
『ママ、パン買いに行ったですか?あたしのもあるんかな?』
パパ:「あまり期待せんほうがいいんちがうか。」

DSCF5541_convert_20120325161649.jpg

座って買ってきたパンを食べて・・・(パンの写真を取り忘れた。。。)
『あたしのないん?』
どーしよっか。。。仕方ないから私のベーグルを少しあげました。
パパ、こうたんまんの食べたおかずパンもベーグルもおいしかったです♪
次はケーキを買ってみようかなぁ☆

DSCF5524_convert_20120325161542.jpg

今日も風がきつくて寒かったけど、たくさん歩けてよかったね~
でもせっかくの休日に狭山池に来たから喫茶店のプリンが食べたかったなァ。。。残念。







寒かったね~☆

今日は会いに行けなくてごめんなさい!!
それにしても、風が強く寒い日でしたね。
こんな日も家族で狭山池をお散歩できるなんて、
『すばらしい健康家族!』(笑)
うちの不健康軍団は、家から出ません(泣)

パパさん、こうたんまんは、狭山池気に入ってくれましたか?
又機会があれば、今度は会いに行くからね☆☆☆

Re: 寒かったね~☆

いいえ~休日にお誘いしたので無理だろうなぁとは思っていたので・・・
春が近いためか風が強い日が続いています。

前日から日曜日はどこか公園に行きたいとこうたんまんの希望で、狭山池にしました。
パパもこうたんまんも気に入ったようです♪

『すばらしい健康家族!』なんて(笑)
パパもこうたんまんもどちらかというとインドア派なんで無理やり?!外に出掛けています☆

不健康軍団なことないと思いますよ~、だってチェリーくんメロンくんママからのお散歩情報をたくさん教えてもらってるので。
家族でドッグカフェなんてうちは未だ行ったことないです!
パパいはく、量が少なそう。。。とのことです。(食べすぎなだけなんですが。。。)

また一緒にお散歩できる日を楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
